jewel大宮店ブログ

Jewel Group

2017年10月29日
から 管理人
夢のこと♪ はコメントを受け付けていません。

夢のこと♪

いつもブログを読んでいただきましてありがとうございます♪ スタッフの今井ですv(*´∀`*)v 突然ですが、最近見た夢って覚えてますか? 実は昨日の夜に見た夢がすごく気になる感じだったので夢占いのサイトで調べてみました! … 続きを読む

2017年10月28日
から 管理人
チャットでのキャラクター★ はコメントを受け付けていません。

チャットでのキャラクター★

こんにちは★ スタッフの今井です(。>ω<)ノ チャットのお仕事をしていて楽しいことの一つが 『キャラクターになりきる』ということじゃないかなぁって今井は思います♪ 普段の自分とは違う自分がカメラに映っていま … 続きを読む

2017年10月26日
から 管理人
手洗いのコツ♪ はコメントを受け付けていません。

手洗いのコツ♪

みなさん、こんにちは(◍•ᴗ•◍) スタッフブログです♥ 一気に冬のような寒さが襲ってきましたね♣ 風邪などひいてませんか? 今日は風邪予防の為に今井が実践している手洗いのコツを お勧めしに来ました! とっても簡単です♪ … 続きを読む

2017年10月25日
から 管理人
お茶を飲んでホッと一息♪ はコメントを受け付けていません。

お茶を飲んでホッと一息♪

みなさん、こんにちは♥ いつもブログを読んでいただきありがとうございます♪ スタッフブログです(*ノ∀`*)  しばらく雨が続いてなんとなく気分が落ち込んだりしていませんか? そんなときはホッと一息お茶を飲んで休憩なんて … 続きを読む

2017年10月24日
から 管理人
◆埼玉県で1位と2位の実績があります はコメントを受け付けていません。

◆埼玉県で1位と2位の実績があります

みなさん こんにちわぁ(๑•̀ㅂ•́)و✧ ブログを読んでくれてありがとうございます。スタッフブログです♪\♡/ Jewelグループ埼玉で大宮店1位川口赤羽店2位の実績があります 大宮店はOPENしてから約6年間ずっと埼 … 続きを読む

2017年10月21日
から 管理人
◆この時期の乾燥対策。肌ケア* はコメントを受け付けていません。

◆この時期の乾燥対策。肌ケア*

みなさん こんにちわぁ♥♥ハロ──ヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ──♥♥ ブログを読んでくれてありがとうございます。スタッフブログです♪\♡/ 急に寒くなって真冬の寒さになりました(ノω・、) もう暖房使っちゃってますよ … 続きを読む

2017年10月19日
から 管理人
季節の変わり目に美味しいものを♪ はコメントを受け付けていません。

季節の変わり目に美味しいものを♪

こんにちは(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ いつもブログを読んでいただき ありがとうございます☆ 10月に入ってもまだまだ暖かい日が続き 夏が残ってるみたいだなぁ、なんて思ったりします(‘ω’*) それでも雨 … 続きを読む

2017年10月18日
から 管理人
お休みの日☆ はコメントを受け付けていません。

お休みの日☆

みなさん、こんにちは╰(*´︶`*)╯ いつもブログを読んでいただきありがとうございます♪ 突然ですが、みなさんはお休みの日は何をして過ごしてますか? ストレスを発散したり 心と体を休めたり…… 自分なりの過ごし方ってあ … 続きを読む

2017年10月17日
から 管理人
◆18歳~40代の女性が活躍してます* はコメントを受け付けていません。

◆18歳~40代の女性が活躍してます*

みなさん こんにちわぁ♥♥ハロ──ヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ──♥♥ ブログを読んでくれてありがとうございます。スタッフブログです♪\♡/ 10月に入りいきなり寒くなりましたぁ(∩´﹏`∩); 冬だよ・・秋どうしたよ … 続きを読む

2017年10月15日
から 管理人
メールだからこそ伝えられること♪ はコメントを受け付けていません。

メールだからこそ伝えられること♪

みなさん、こんにちは(✿╹◡╹) スタッフブログです♪ 読んでいただきありがとうございます! いきなりですが、みなさんは最近プライベートで メールを出したり受け取ったりしていますか? 最近はほとんどがラインとかツイッター … 続きを読む