jewel大宮店ブログ

Jewel Group

夢のこと♪

いつもブログを読んでいただきましてありがとうございます
スタッフの今井ですv(*´∀`*)v

突然ですが、最近見た夢って覚えてますか?

実は昨日の夜に見た夢がすごく気になる感じだったので夢占いのサイトで調べてみました!
夢の中の今井はめっちゃ怒っていてそれが気になったのですが
どうやら夢の中での怒りは向上心の表れらしいので
めっちゃ怒っていたということは向上心があふれているということでは!?

というわけで占いは前向きなことだけ信じて突っ走る今井ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ

話はちょっと変わりますが、皆さんの夢や目標はありますか?
はじめは漠然としたイメージでも良いのでぜひ思い浮かべてみてください!

『夢を思い描くことができれば、人はそれを実現することができる』

今井が心から尊敬しているウォルト・ディズニーの言葉です。
夢や目標をまずは頭の中で思い描く。
そして今度は紙に描いたり言葉や文字にしてより明確にしてみる。
そうすると、今の自分が夢や目標に到達するために
何が足りないのか、何が必要なのかきっと見えてきます(*´ω`*)

夢にたどり着くのに必要な課題をコツコツと確実にクリアしながら
縮まっていく目標への距離を実感して達成感を覚えながら成長していける!
そんな素敵なチャットというお仕事が今井は大好きです

まだ夢が見つからないという女の子も新しい夢や目標を持つためのヒント
マネージャーさんやオーナーさんとお話しながら探していけるので大丈夫です

夢を追いかける女の子のための素敵な職場で楽しくお仕事できますよヾ(╹◡╹)ノ゙
一緒に夢を描きましょう

************************************
ωオーナーのクマブログω
http://blog.livedoor.jp/jeweloomiya-kennji
************************************
・。素敵なあなたが選ぶ店・。
ジュエル大宮店/川口店
【アクセス】
・大宮駅東口から徒歩5分・担当:田中
・川口駅西口から徒歩3分・担当:柴田
※在宅の方も歓迎
mail:jewel-oomiya@i.softbank.jp

★Jewelグループ
HP:http://www.lc-jewel.jp/oomiya/
★Jewel大宮店
HP:http://chat-omiya.com/
★Jewel川口店
HP:http://chat-kawaguchi.com/
************************************


コメントは受け付けていません。