jewel大宮店ブログ

Jewel Group

2014年8月22日
から 管理人
クッキー♪ はコメントを受け付けていません。

クッキー♪

こんにちは     jewel大宮店のエミです^^       今日は     いつも明るくお仕事をしている女の子から     お … 続きを読む

2014年8月17日
から 管理人
休憩室には、お菓子♪ はコメントを受け付けていません。

休憩室には、お菓子♪

こんにちは   jewel大宮店のエミです♪         毎日、暑~い日が続いていますが   いいかがお過ごしですか^^?     &n … 続きを読む

2014年8月9日
から 管理人
紫外線:Ⅱ はコメントを受け付けていません。

紫外線:Ⅱ

こんにちは     jewel大宮店のエミです♪     日焼け止めって     晴れてる日だけ塗ったらいいのかなと思ってた私です。。。。   &nb … 続きを読む

2014年8月7日
から 管理人
紫外線:Ⅰ はコメントを受け付けていません。

紫外線:Ⅰ

こんにちは     jewel大宮店のエミです。       日焼け止めは欠かせない時期ですね^^       紫外線って一番多い時間帯って … 続きを読む

2014年8月6日
から 管理人
大宮祭り~♪ はコメントを受け付けていません。

大宮祭り~♪

こんにちは     jewel大宮店のエミです♪         今日は大宮夏まつりだったので       様子を見に行ってきまし … 続きを読む