jewel大宮店ブログ

Jewel Group

2020年6月10日
から 管理人
〇メイク用品買い替えました〇 はコメントを受け付けていません。

〇メイク用品買い替えました〇

そろそろ落ち着いてきて買い出しにもいけるようになりました✿~** お店も心機一転メイク用品をすべて買い換えることにしました(*´▽`*) ☆☆じゃーん☆☆ これはまだ一部なんですが大量です(笑)(/・ω・)/ 肌の色も違 … 続きを読む

2020年3月30日
から 管理人
〇桜が咲きました〇 はコメントを受け付けていません。

〇桜が咲きました〇

ブログのネタを探しに散歩したりもしてます(^^)/ 春は大好きですが今年は風が強い日多くないですか?(笑) 毎年春一番はありますが・・こんな毎日風吹いてたっけ??ってなってます(*´∇`*;) お散歩がてら衣装を見にお店 … 続きを読む

2017年11月6日
から 管理人
◆【歯に口紅が!】リップコートは必需品 はコメントを受け付けていません。

◆【歯に口紅が!】リップコートは必需品

みなさん こんにちわ【Hello】ლ(╹◡╹ლ) 大宮店スタッフBLOGですっ✧* ❤カフェでお茶をしていて口紅がコップにガッツリ付いた・・ ❤笑ったときに歯に口紅が付いてる・・ ❤男性の服にくちびるの跡が・・(笑) そ … 続きを読む

2017年10月3日
から 管理人
秋にはやっぱり秋メイク♡ はコメントを受け付けていません。

秋にはやっぱり秋メイク♡

みなさん こんにちわぁ♥♥ハロ──ヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ──♥♥ ブログを読んでくれてありがとうございます。スタッフブログです♪\♡/ 10月に入り秋本番になってきましたぁヾ(‘・’*)ノ … 続きを読む

2017年8月24日
から 管理人
❤このメイク道具を使いました(Kちゃん編) はコメントを受け付けていません。

❤このメイク道具を使いました(Kちゃん編)

いつもブログを読んでいただき ありがとうございます♪ 今日は、前回のブログ「❤Kちゃん、はじめてのメイクに挑戦」でつかったメイク品を紹介します http://chat-omiya.com/blog/?p=1799 ❤BB … 続きを読む

2014年6月22日
から 管理人
唇って・・・Ⅱ はコメントを受け付けていません。

唇って・・・Ⅱ

こんにちは   jewel大宮店のエミです^^   前回の続きです☆         メイクの仕上げに     グロスやリップをのせるだけで … 続きを読む

2014年6月20日
から 管理人
唇って・・・ はコメントを受け付けていません。

唇って・・・

こんにちは   jewel大宮店のエミです。       メイクといえば・・・・   アイプチや   つけまつ毛や   アイカラー・アイライナーなどで … 続きを読む