jewel大宮店ブログ

Jewel Group

2017年12月13日
から 管理人
ゲームにはまってます♪ はコメントを受け付けていません。

ゲームにはまってます♪

みなさん、こんにちは(*´・∀・) スタッフブログです♪ どうぶつたちとキャンプするアプリが流行っていますねぇ♪ 休憩中に情報交換して女の子たちと楽しんでいますよ(。☌ᴗ☌。) 今井はひたすら虫捕りしています・・・やたら … 続きを読む

2017年8月15日
から 管理人
❤楽しまなきゃ夏~ はコメントを受け付けていません。

❤楽しまなきゃ夏~

いつもブログを読んでいただき ありがとうございます♪ 夏って友達同士や恋人と一緒にしたいことが、た~くさんありますよね! 今回は、お店で働いてる女の子達に今年の夏のに計画してることを聞いてみました~(●・(ェ)・●)ノ♪ … 続きを読む

2016年10月16日
から 管理人
大宮フリーマーケットへ行ってきました♪ はコメントを受け付けていません。

大宮フリーマーケットへ行ってきました♪

こんにちは、エミです いつもマロちゃんブログを読んでいただき、ありがとうございます   ■□お知らせ□■ LINEでのご応募や質問なども可能になりました! 【ID:jewel.kuma】 お気軽にお問合わせくだ … 続きを読む

2016年8月6日
から 管理人
☆夏到来~大宮夏祭り2016 はコメントを受け付けていません。

☆夏到来~大宮夏祭り2016

皆さま、こんにちは いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます♪ 大宮店のエミです。 全国7月下旬から8月にかけて盆踊りや花火大会など行われていますね! 花火の音を楽しんだり、近所のちょっと高い建物から見てみたり … 続きを読む