jewel大宮店ブログ

Jewel Group

☆夏到来~大宮夏祭り2016

皆さま、こんにちは
いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます♪

大宮店のエミです。
全国7月下旬から8月にかけて盆踊りや花火大会など行われていますね!
花火の音を楽しんだり、近所のちょっと高い建物から見てみたりとして
いろんな角度から楽しめるのも夏ならではですね♪
今年も8月1日と2日には大宮駅周辺で大宮夏まつりをしていて
すごい人の数で賑わってたので様子を見に。。。。((( ・Θ・) go♪

IMG_0130
山車から太鼓や笛の音色が賑やかに響き~(o゚ェ゚)

 

IMG_0539
足並み、掛け声を合わせて担ぐ神輿に
担ぎたいと思い~(笑)

 

IMG_0131
そして、大宮駅前では阿波踊り~(*´エ`*)ノ

他にも民踊・太鼓演奏・サンバカーニバルなどもあるらしく
色んな場所で楽しめるし、出店も多いから食べるのも楽しい大宮夏祭り♪
今年も夏が来たって感じがしましたww

Aちゃんは「あんずアメ」

Cちゃんは「からあげ」

Fちゃん「お好み焼き、焼きそば・・・・」

お祭りの出店で必ず買ってしまうものってみんな違うんですねw
私は、「ベビーカステラ」を買います(笑)
夏は、浴衣を着て好きな人や家族やお友達と花火にいったり
海でバーベキューや海水浴を楽しむ予定の方も多いと思います♪
今年の夏でしかできないこと、やりたいこと沢山あると思います(*^^)v
空いた時間にお小遣いを増やしたいな・・・
夏休み中にしっかりと貯金しておきたいな・・・
など自分のしたいことを叶えられるようにスタッフ一同サポートさせて頂きます♪
みなさんのご応募お待ちしております。・*

 

「JEWEL」大宮店は、地域最大8部屋ご用意しています

「グループ史上歴代1位」のトップアイドルさんが在籍しています

報酬率は役30%+イベント報酬最大5%=35%可能です

更に実績を積み上げたアイドルさんは、スタッフ・マネージャー

オーナーさんも目指せます(もちろん社保完備です)

 

************************************
ωオーナーのクマブログω
http://blog.livedoor.jp/jeweloomiya-kennji
************************************
・。素敵なあなたが選ぶ店・。
ジュエル大宮店/川口店
【アクセス】
・大宮駅東口から徒歩5分・担当:田中
・川口駅西口から徒歩3分・担当:柴田
※在宅の方も歓迎
mail:jewel-oomiya@i.softbank.jp
★Jewelグループ
HP:http://www.lc-jewel.jp/oomiya/
★Jewel大宮店
HP:http://chat-omiya.com/
★jewel川口店
HP: http://www.lc-jewel.jp/guch1kawa/

 

 

************************************

 


コメントは受け付けていません。