jewel大宮店ブログ

Jewel Group

2017年8月30日
から 管理人
PCができなくても大丈夫です☆* はコメントを受け付けていません。

PCができなくても大丈夫です☆*

みなさん こんにちわぁヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★‘∀‘★)ノ ブログを読んでくれてありがとうございます☆*.*スタッフブログです♪♡ 今年は梅雨が無いなと思ったらまさかの8月ほぼ雨☂ やっと晴れるーっ … 続きを読む

2017年8月24日
から 管理人
❤このメイク道具を使いました(Kちゃん編) はコメントを受け付けていません。

❤このメイク道具を使いました(Kちゃん編)

いつもブログを読んでいただき ありがとうございます♪ 今日は、前回のブログ「❤Kちゃん、はじめてのメイクに挑戦」でつかったメイク品を紹介します http://chat-omiya.com/blog/?p=1799 ❤BB … 続きを読む

2017年8月23日
から 管理人
❤大宮駅のオススメ店 たい焼き はコメントを受け付けていません。

❤大宮駅のオススメ店 たい焼き

いつもブログを読んでいただき ありがとうございます♪ 先日「マツコの知らない世界」というTV番組でたい焼きの紹介を見てから 久しぶりに食べたいな…と思っていたら Oちゃんから「暑いけど、たい焼きです~」と差し入れいただき … 続きを読む

2017年8月21日
から 管理人
❤Kちゃん、はじめてのメイクに挑戦 はコメントを受け付けていません。

❤Kちゃん、はじめてのメイクに挑戦

いつもブログを読んでいただき ありがとうございます♪ 先日、Kちゃんから「メイクが上手になりたーーい!!!」と相談をうけ 一緒にメイク研究会をしたのでお話したいと思います♪ ❤女の子の紹介 Kちゃん(23歳) ・昼間はO … 続きを読む

2017年8月15日
から 管理人
❤楽しまなきゃ夏~ はコメントを受け付けていません。

❤楽しまなきゃ夏~

いつもブログを読んでいただき ありがとうございます♪ 夏って友達同士や恋人と一緒にしたいことが、た~くさんありますよね! 今回は、お店で働いてる女の子達に今年の夏のに計画してることを聞いてみました~(●・(ェ)・●)ノ♪ … 続きを読む

2017年8月13日
から 管理人
❤夏アイテム増えました~ はコメントを受け付けていません。

❤夏アイテム増えました~

いつもブログを読んでいただき ありがとうございます♪ 『今年の夏はシミをつくらない!』 と決めて日焼け対策に日傘を買いました。 しかも、大宮駅周辺のお店は夏SALE中だったのでお得に買えちゃいました٩(๑′∀ ‵๑)۶ラ … 続きを読む

2017年8月12日
から 管理人
スタッフさんてどんなことしてくれるの?( ͡° ͜ʖ ͡°) はコメントを受け付けていません。

スタッフさんてどんなことしてくれるの?( ͡° ͜ʖ ͡°)

みなさん こんにちわぁヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★‘∀‘★)ノ ブログを読んでくれてありがとうございます☆*.*スタッフブログです♪\♡/ 8月に入りましたぁ୧꒰*´꒳`*꒱૭✧ 暑くなるんだろなと思っ … 続きを読む

2017年8月9日
から 管理人
❤お盆休みのアルバイト はコメントを受け付けていません。

❤お盆休みのアルバイト

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます★” セミがミ―ンミ―ンと鳴いてて、汗が止まらない暑さ…夏だなってすごく感じている田中です((Q(;`-∀-q)アツイ・・・ みなさんは、お盆休みの計画はしてますか? 今 … 続きを読む