jewel大宮店ブログ

Jewel Group

2021年6月5日
から 管理人
チャットのお仕事をサポートしてくれるスタッフさんのこと( ֦ơωơ֦) はコメントを受け付けていません。

チャットのお仕事をサポートしてくれるスタッフさんのこと( ֦ơωơ֦)

(*´ω`)o。゚:.・+こんにちは♡こんばんは+・.:゚。o(´ω`*) 湿気が多くてジメジメしてる日も多くなってきましたが今日も張り切っていきましょう♪ 気持ちが沈んじゃったら好きな香りのアロマ焚いたりお茶を淹れたり … 続きを読む

2020年7月6日
から 管理人
〇毎日ジメジメですね( ノД`)〇・・最近アレにハマってます はコメントを受け付けていません。

〇毎日ジメジメですね( ノД`)〇・・最近アレにハマってます

じめじめムシムシの季節・・汗だくで出勤してます💦 でも・・シャワー完備なのでシャワーを浴びてからお仕事開始してます(n*´ω`*n) 雨にも負けず+コロナにも負けず元気に過ごしましょう🎶♡ 最近、ディズニーのマーベル作品 … 続きを読む

2019年2月14日
から 管理人
バレンタインで楽しさ満載♡ はコメントを受け付けていません。

バレンタインで楽しさ満載♡

いつもホームページ、ブログを見ていただきありがとうございます☺ 今日は、女の子から男の子へチョコレートを渡すHAPPYバレンタインの日♡♡ お店から徒歩5分で着く大宮駅やLUMINEにも可愛いバレンタインチョコがたくさん … 続きを読む

2017年10月28日
から 管理人
チャットでのキャラクター★ はコメントを受け付けていません。

チャットでのキャラクター★

こんにちは★ スタッフの今井です(。>ω<)ノ チャットのお仕事をしていて楽しいことの一つが 『キャラクターになりきる』ということじゃないかなぁって今井は思います♪ 普段の自分とは違う自分がカメラに映っていま … 続きを読む

2017年8月30日
から 管理人
PCができなくても大丈夫です☆* はコメントを受け付けていません。

PCができなくても大丈夫です☆*

みなさん こんにちわぁヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★‘∀‘★)ノ ブログを読んでくれてありがとうございます☆*.*スタッフブログです♪♡ 今年は梅雨が無いなと思ったらまさかの8月ほぼ雨☂ やっと晴れるーっ … 続きを読む

2017年8月13日
から 管理人
❤夏アイテム増えました~ はコメントを受け付けていません。

❤夏アイテム増えました~

いつもブログを読んでいただき ありがとうございます♪ 『今年の夏はシミをつくらない!』 と決めて日焼け対策に日傘を買いました。 しかも、大宮駅周辺のお店は夏SALE中だったのでお得に買えちゃいました٩(๑′∀ ‵๑)۶ラ … 続きを読む

2016年11月18日
から 管理人
✿面接について✿ はコメントを受け付けていません。

✿面接について✿

みなさん こんにちわぁ(*´∇`*) お久しぶりです。Jewel大宮店でお仕事しているマロです♪♪ さて、今年ももうすぐクリスマスやお正月と イベントが近づいてきてますヾ(。>v<。)ノ゙ 女の子のみなさん! … 続きを読む

2016年4月30日
から 管理人
リアクションって大事 はコメントを受け付けていません。

リアクションって大事

みなさん こんにちわぁ(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ Jewel大宮店でスタッフとチャットレディをしているマロです♪ ブログの更新遅れてしまってごめんなさい(。・人・`。)) ただいま大宮店は改装中でオーナー、マネージ … 続きを読む

2016年4月19日
から 管理人
★あなたが楽しくお仕事できるようにサポートします。 はコメントを受け付けていません。

★あなたが楽しくお仕事できるようにサポートします。

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。 JEWEL大宮店のエミです (。・o・。)ノ「みなさん、こんにちは!!」 先日、女の子の誕生日でケーキを買って食べました♪ あれ?人数に対してケーキの大きさが小さ・・ … 続きを読む

2015年11月5日
から 管理人
チャットレディさん募集!! はコメントを受け付けていません。

チャットレディさん募集!!

みなさん こんにちは Jewel大宮店でお仕事をしているマロです。 私が木曜日にお仕事して頂ける人を大募集します\(*^▽^*)/ 木曜日に私がスタッフとして新人さんを担当することになりましたぁ~✿✿ でもでも。。 ✿チ … 続きを読む