jewel大宮店ブログ

Jewel Group

〇毎日ジメジメですね( ノД`)〇・・最近アレにハマってます

じめじめムシムシの季節・・汗だくで出勤してます💦

でも・・シャワー完備なのでシャワーを浴びてからお仕事開始してます(n*´ω`*n)

雨にも負けず+コロナにも負けず元気に過ごしましょう🎶♡

最近、ディズニーのマーベル作品にハマってます♪←これブログのタイトルのや~つ(笑)

順を追って見てるのでやっとガーディアンズ・オブ・ギャラクシーまできました

お休みの日が楽しみでしょうがないです(〃´∪`〃)ゞ(笑)

梅雨の時期だから家にいて出来る趣味を見付けるのもいいですね( *´艸`)

 

色んな映画を見たりするとお客さんとの会話にも役に立ちます

映画だけじゃなくてアニメでも漫画でも

何か1つ詳しいものがあれば強みになります

1回目で少しお話出来たら2回目はもっとそのお話ができます

○○ちゃんと映画の話たのしくて・・

と、何回も来てくれたらリピーターさんになってくれるかもしれません

チャットだけじゃなく気になる男性との会話にもなるかもですね(*´艸`)・・♪♪


チャットレディ体験も受付中!
チャットお仕事に興味のある方、チャットレディの体験やご質問など大歓迎です!
お問い合わせは、24時間受付ていますのでお気軽にご連絡ください。
スタッフ一同お待ちしております。

************************************
ωオーナーのクマブログω
http://blog.livedoor.jp/jeweloomiya-kennji
************************************
ジュエル大宮店/川口店
【アクセス】
・大宮駅東口から徒歩5分・担当:田中
・川口駅西口から徒歩3分・担当:柴田
※在宅の方も歓迎
mail:jewel-oomiya@i.softbank.jp

★Jewelグループ
HP:http://www.lc-jewel.jp/oomiya/
★Jewel大宮店
HP:http://chat-omiya.com/
★Jewel川口店
HP:http://chat-kawaguchi.com/
************************************


コメントは受け付けていません。