jewel大宮店ブログ

Jewel Group

2017年12月29日
から 管理人
第一印象♪ はコメントを受け付けていません。

第一印象♪

こんにちは! いつもブログを読んでいただきありがとうございます∩(´∀`)∩ 上野動物園のパンダの赤ちゃんが観覧できるようになったとニュースで見ました! 赤ちゃん可愛いですねぇ♪ 今井もぜひ見に行きたいと思って調べたんで … 続きを読む

2017年12月26日
から 管理人
指先までキレイでいたいです♪ はコメントを受け付けていません。

指先までキレイでいたいです♪

こんにちは(。☌ᴗ☌。) いつもブログを読んでいただきありがとうございます♪ スタッフの今井です♥ 寒くて乾燥する日々が続いていますが 皆さんはハンドクリームを使っていますか? 先日教えていただいたんですが 手や指のター … 続きを読む

2017年12月19日
から 管理人
◆【ありがとう】は心を込めて はコメントを受け付けていません。

◆【ありがとう】は心を込めて

みなさん こんにちわ【Hello】ლ(╹◡╹ლ) 大宮店スタッフBLOGですっ✧* 今回は基礎の基礎についてお話したいと思います୧꒰*´꒳`*꒱૭✧ チャットはお客さんとコミュニケーションを取るお仕事です。 お話をしたり … 続きを読む

2017年12月16日
から 管理人
音楽の力♪ はコメントを受け付けていません。

音楽の力♪

みなさん、こんにちは! スタッフブログです♪ いつもブログを読んでいただきありがとうございます╰(*´︶`*)╯ 街中すっかりクリスマスムードで浮かれ気味の今井です♪ クリスマスの定番の曲がいろんなところで流れていてつい … 続きを読む

2017年12月13日
から 管理人
ゲームにはまってます♪ はコメントを受け付けていません。

ゲームにはまってます♪

みなさん、こんにちは(*´・∀・) スタッフブログです♪ どうぶつたちとキャンプするアプリが流行っていますねぇ♪ 休憩中に情報交換して女の子たちと楽しんでいますよ(。☌ᴗ☌。) 今井はひたすら虫捕りしています・・・やたら … 続きを読む

2017年12月5日
から 管理人
◆この時期だからこそ待機をしよう はコメントを受け付けていません。

◆この時期だからこそ待機をしよう

みなさん こんにちわぁ(*´∇`*) Jewel大宮店スタッフブログです♪♪ クリスマス限定コスメが欲しい・・CMで流れてるとどうしても欲しくなる・・ もうすぐクリスマス!チャットも盛り上がります♪ そう!そこなんです! … 続きを読む