jewel大宮店ブログ

Jewel Group

◆【ありがとう】は心を込めて

みなさん こんにちわ【Hello】ლ(╹◡╹ლ)
大宮店スタッフBLOGですっ*

今回は基礎の基礎についてお話したいと思います୧꒰*´꒳`*꒱૭
チャットはお客さんとコミュニケーションを取るお仕事です。
お話をしたり、メールをしたり、時にはアダルトなことをするサイトもあります
どのサイトでも大事なこと、

それは

【ありがとう】の言葉です❤

「お話してくれてありがとう」
「メールをくれてありがとう」
「私を選んでくれてありがとう」心を込めてお客さん伝えることが大事なんです

チャットのお仕事は【接客業】だと思います
お客さんに不快な思いをさせない。お客さんに雑な対応をしない。
そんな当たり前のことをしている女の子が稼いでる世界なんです♬

カフェに行って店員さんの態度が悪かったらどうしますか?
不快な気持ちになり怒る人もいるでしょう

そういった態度でチャットをしている女の子
チャットを初めてまだ少ししか経っていない女の子
PTが伸び悩んでいる女の子

自分のお客さんへの対応をもう一度見つめ直してみてもいいかもしれません

そういったことにいち早く気づくことが出来る!
経験と実績ある女性スタッフがお待ちしてます

************************************
ωオーナーのクマブログω
http://blog.livedoor.jp/jeweloomiya-kennji
************************************
・。素敵なあなたが選ぶ店・。
ジュエル大宮店/川口店
【アクセス】
・大宮駅東口から徒歩5分・担当:柴田
・川口駅西口から徒歩3分・担当:柴田
※在宅の方も歓迎
mail:jewel-oomiya@i.softbank.jp

★Jewelグループ
HP:http://www.lc-jewel.jp/oomiya/
★Jewel大宮店
HP:http://chat-omiya.com/
★Jewel川口店
HP:http://chat-kawaguchi.com/
************************************


コメントは受け付けていません。