jewel大宮店ブログ

Jewel Group

2021年7月22日
から 管理人
夏バテ防止にお味噌汁を飲んでみませんか? はコメントを受け付けていません。

夏バテ防止にお味噌汁を飲んでみませんか?

こんにちは♡こんばんは♡おはようございます♡ 雨の日も多く、洗濯のタイミングに迷う日々ですが 皆さんはいかがお過ごしでしょうか? もう蒸し暑い日もあったりして゚゚\(´O`/)°゜゚ 去年に引き続き、暑くてもマスクは必須 … 続きを読む

2021年7月8日
から 管理人
美容院に行ってきました(♡ơ ₃ơ) はコメントを受け付けていません。

美容院に行ってきました(♡ơ ₃ơ)

こんにちは♡こんばんは♡おはようございます♡ 先日、久しぶりに美容院に行ってきました(n*´ω`*n) 髪を切ってトリートメントしてもらって髪がちゅるんちゅるんです♪ 自分以外の人にシャンプーしてもらうのってなんであんな … 続きを読む

2020年6月10日
から 管理人
〇メイク用品買い替えました〇 はコメントを受け付けていません。

〇メイク用品買い替えました〇

そろそろ落ち着いてきて買い出しにもいけるようになりました✿~** お店も心機一転メイク用品をすべて買い換えることにしました(*´▽`*) ☆☆じゃーん☆☆ これはまだ一部なんですが大量です(笑)(/・ω・)/ 肌の色も違 … 続きを読む

2020年3月30日
から 管理人
〇桜が咲きました〇 はコメントを受け付けていません。

〇桜が咲きました〇

ブログのネタを探しに散歩したりもしてます(^^)/ 春は大好きですが今年は風が強い日多くないですか?(笑) 毎年春一番はありますが・・こんな毎日風吹いてたっけ??ってなってます(*´∇`*;) お散歩がてら衣装を見にお店 … 続きを読む

2020年2月26日
から 管理人
1度見学に来てみてください♪ はコメントを受け付けていません。

1度見学に来てみてください♪

もし、今大宮店のHPを見て面接迷っているのなら・・ 1回大宮店を見学しに来てみてください(n*´ω`*n) 〇見学の流れをご紹介します〇 服装は何でも大丈夫です 大宮店は駅近くまでマネージャーがお迎えに行きます。お車や自 … 続きを読む

2014年11月13日
から 管理人
業務上のカシツ・・・えぇっ?! はコメントを受け付けていません。

業務上のカシツ・・・えぇっ?!

こんにちは jewel大宮店のエミです♪   どんどん風が冷たく感じてきましたね。 もぅ、室内に入ったらエアコンのスイッチをポチ☆っとリモコン押してしまう毎日です♪   しか~し、エアコンの中で過ごしていると … 続きを読む

2014年7月15日
から 管理人
店内のご案内♪ はコメントを受け付けていません。

店内のご案内♪

こんにちは   jewel大宮店のエミです♪       「衣装」ってどんなのがありますか?       「手ぶら」でもいいですか?       って聞かれる事 … 続きを読む