jewel大宮店ブログ

Jewel Group

業務上のカシツ・・・えぇっ?!

こんにちは

jewel大宮店のエミです♪

 

どんどん風が冷たく感じてきましたね。

もぅ、室内に入ったらエアコンのスイッチをポチ☆っとリモコン押してしまう毎日です♪

 

しか~し、エアコンの中で過ごしていると

ど~うしても・・・・・部屋の中がカラカラに乾燥しまって

目が乾いたり・喉かわいたり・肌が乾燥したりしまうんですよね><;イヤです!

 

去年までは、お部屋に濡れたタオルをかけたりして

お仕事してたりしてたんですが・・・^^;

 

ついに!今月より

IMG_1100

全部屋に加湿器が導入されましたぁぁぁぁ!!!

IMG_1101

「わーぃ(^^)/”」

 

★加湿器の効果をUPさせる為に・・・・

加湿器に使うのは水道水が一番(^^ゞ

というのも

ミネラルウォーターや浄水器の水では

塩素分がなく雑菌が繁殖しやすくなってしまうからなんです。。。

★置く場所

直射日光のあたる場所はNG

窓際で空気が冷たい場所もNGなんです。。

IMG_1102

「ココを回すだけでミスト調節

IMG_1104

「潤いミスト~でちゃいます

 

女の子達に乾燥しらずで快適にお仕事してもらえるので嬉しいです

 

∞・。・.。*・.。*・.・。*・。.。*・。∞
素敵なあなたが選ぶ店☆ジュエル大宮

アクセス:大宮駅東口から徒歩5分
担当:エミ

※在宅の方も歓迎
mail:jewel-oomiya@i.softbank.jp

★ジュエルグループ
HP:http://www.lc-jewel.jp/oomiya/

★ジュエル大宮店
HP:http://chat-omiya.com/
∞・。*・.。*・.。*・.・。*・。.。・。∞

 

 

 

 


コメントは受け付けていません。