jewel大宮店ブログ

Jewel Group

いつもより女の子になろう~♪

こんにちは

Jewel大宮店のエミです。

 

前回、オーナーブログ:ご存じですか?

http://blog.livedoor.jp/jeweloomiya-kennji

 

を読んでいてゾクっとしました・・・

お仕事するなら環境の整ったお部屋でするのが一番なんだなぁ~と、、、感じました♪

当店は完全個室で環境管理を整えているので安心してお仕事できます♪

 

3月14日の昼の事・・・・

オーナーが大きな袋を持ってきました・・・・

ん??こんなにたくさんのクマさんを一体・・・・どうするんですか?

 

IMG_1999 IMG_2004

「今年は、たくさん女の子からチョコをもらったんだよ!!」って

ニコニコしてるオーナー(●^o^●)

IMG_2059

これは女の子達へのホワイトデーのプレゼントでした♪

「クマさん~可愛い♡」

中にはいろんな形をしたチョコが・・・・思わず笑いが・・・^yy^

来年はオーナー何個もらえるかな??(笑)

 

今回はお仕事始める前に・・・・

どんなお仕事も身だしなみが大事なように

チャットレディー(アイドルさん)も第一印象が大切です(^_-)-☆

ヘアースタイル

メイク

衣装

待機写真

あいさつ

表情

仕草

 

今日は・・・

「いつもより女の子になろう」

・ヘアースタイル
・メイク

についてお話したいと思います^^

 

 

①ヘアースタイル

寝ぐせやボリュームがキチンとしているか?

毛先が乱れていないか?

・髪の毛は明るすぎないカラ―

・髪型はゆる巻き、ストレートヘア

 

a74e98d2

★前髪だけで印象かわっちゃうんです・。・♪

②メイク

素ッピンは絶対ありえないです!

・しっかりとファンデーションを塗れているか?

・ツケマが派手すぎていないか?

素肌がより綺麗に見える為にはメイクはと~っても大事なんです^^

 

あまり派手な雰囲気だと強そうな怖い印象を与えてしまう時もあります・・・

 

 

「私はアイメイク上手にできない・・・」

「ツケマつけたことない・・・」

「しっかりとしたメイクって何・・・?」

って思うかもしれません。

 

しかし、外見は誰にでもつくることが出来ます♪

 

hqdefault

それぞれに合ったチャットメイクを私がサポートさせてもらっていて

普段でも使えるメイク方法なども含まれてるので、

新しい自分を発見できますよ~

 

初めはボサボサの髪の毛で素ッピンだった女の子が

メイクをするたび・・・

ヘアースタイルを意識するだけで

数ヶ月後には周りが気づけるくらい

女性らしく・可愛らしく変わってくるんです!!!

 

「いつもより女の子になろう」

 

・・・・・って優良店の人気の女の子なら皆やってる当たり前のこと。

 

でもジュエル大宮店・立川店は 

無理やり清楚系、髪色は黒、ロリ、AKB系などなど!

その人のいいところを引き出さないで同じキャラで

お仕事してもらうお店ではありませーーーーーーン!

 

その子の持っているいいところを一緒に考えてキャラを作っていくので

安心してくださいねぇ!

 

自分に全く合わないキャラを演じるなんてことさせないので・・・・

楽しくお仕事して、美的センスを磨いて女子力UPしましょ(*^_^*)

あなたもJewei大宮店・立川店で綺麗になりましょう(*^^)v

 

 

24時間受け付けのため

私またはオーナーより連絡させて頂いてます。

面接でお話してから実際にお仕事するか決めるのもOKです。

お気軽にお問い合わせ下さいねっ♪

 

「Jewel」グループは
2014年売上全国NO.1の実績を持つ大手グループです。

*Jewelは、北は札幌から南は沖縄まで光輝く宝石のような

明るく素敵なアイドルさんが、たくさん在籍しています。・☆

最初は皆、右も左も分からなくて始めた女の子ほとんどです。

たくさん稼ぐこともでき

各サイトの上位ランカーさんになることも可能です。

 

main_450x360
************************************

ωオーナーのクマブログω

http://blog.livedoor.jp/jeweloomiya-kennji

************************************
・。素敵なあなたが選ぶ店・。
ジュエル大宮店/立川店
【アクセス】
・大宮駅東口から徒歩5分
担当:エミ           
・立川駅北口から徒歩5分
担当:鈴木
※在宅の方も歓迎

mail:jewel-oomiya@i.softbank.jp

★ジュエルグループ
HP:http://www.lc-jewel.jp/oomiya/

★ジュエル大宮店・立川店
HP:http://chat-omiya.com/
*************************************


コメントは受け付けていません。