jewel大宮店ブログ

Jewel Group

2021年8月23日
から 管理人
新しい季節!新しい挑戦♪ はコメントを受け付けていません。

新しい季節!新しい挑戦♪

こんにちは♡こんばんは♡おはようございます♡ ジュエル大宮店にも新人さんが入ってきてくれて春だなぁってしみじみ思っています♪ 春って新しいことに挑戦してみたくなる時期ですよね! そんな気持ちで面接の予約をしてくれる女の子 … 続きを読む

2021年7月8日
から 管理人
梅雨と吸血鬼と献血のこと୧꒰*´꒳`*꒱૭✧ はコメントを受け付けていません。

梅雨と吸血鬼と献血のこと୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

こんにちは♡こんばんは♡おはようございます♡ 雨の日ばかりで憂鬱な気分になったりしていませんか? 個人的には洗濯物がカラッと乾かないのが困っています( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` ) だからといって夏の暑さに強いわけでもない … 続きを読む

2021年7月8日
から 管理人
そろそろ梅雨入り準備しなきゃですか?‘٩꒰。•◡•。꒱۶’ はコメントを受け付けていません。

そろそろ梅雨入り準備しなきゃですか?‘٩꒰。•◡•。꒱۶’

こんにちは♡こんばんは♡おはようございます♡ 春の心地良い陽気を思いっきり楽しむ間もなく夏みたいな暑い日もあって あっという間に季節が変わっていっちゃう感じがありますよね~ ステイホームでなるべく外に出ないから余計にそう … 続きを読む

2021年1月26日
から 管理人
辛いラーメン美味しいなぁ~♪♪(((o(*゚▽゚*)o))) はコメントを受け付けていません。

辛いラーメン美味しいなぁ~♪♪(((o(*゚▽゚*)o)))

こんにちは♡こんばんは♡おはようございます 前回ブログで書いたオーナーからの差し入れのラーメン すぐ食べたんですがブログに書いてなくて・・・書きますね(笑)   これこれ!とんがらし麺 辛いけどすごい美味しかっ … 続きを読む

2020年12月2日
から 管理人
☆12月スタート☆ はコメントを受け付けていません。

☆12月スタート☆

こんにちは♡こんばんは♡おはようございます♡ 12月スタートしました♪ なんといっても今月は クリスマス(uωu`*)zzZZ 由⊂(´∀`*)>*プレゼント♪ サンタさんには何をお願いしますか??★★*&lt … 続きを読む

2020年11月26日
から 管理人
冬に向けて蓄えちゃった私・・ はコメントを受け付けていません。

冬に向けて蓄えちゃった私・・

こんにちは♡こんばんは♡おはようございます♡ もう冬本番の寒さになってきましたぁ((((´=д=`))))) ブルブル・・・さむぅ 寒すぎなのでとうとうコタツ出しちゃいましたぁ(◍ ´꒳` ◍)b コタツまじでヤバい … 続きを読む

2020年11月17日
から 管理人
インフルエンザの予防接種打ってきましたよっ! はコメントを受け付けていません。

インフルエンザの予防接種打ってきましたよっ!

こんにちは♡こんばんは♡おはようございます♡ 今年もこの時期がやってきました(´;ω;`) インフルエンザの予防接種!!! (次女登場:ちょっと怖がりのビオラちゃん) 注射が苦手な私です・・特にインフルのは痛い気がする( … 続きを読む

2020年10月15日
から 管理人
〇まつエクつけたよぉ♪オススメ!バインドロック〇 はコメントを受け付けていません。

〇まつエクつけたよぉ♪オススメ!バインドロック〇

みなさん こんにちわ✪こんばんわ 最近私、つけマを卒業しました(笑) まつエクのバインドロックに出会ってしまったから!!! どうしてもまつエクって本数つけないとナチュラルすぎて私には合わないって感じだったんですけど バイ … 続きを読む

2020年9月1日
から 管理人
もう秋の気配が感じられますね(n*´ω`*n) はコメントを受け付けていません。

もう秋の気配が感じられますね(n*´ω`*n)

こんにちわ( *´艸`)こんばんわ( *´艸`) ジュエル大宮店、川口店のHPやブログを見ていただき、お問い合わせ・ご応募ありがとうございます♪ 9月になり秋の涼しさになってきたり・・ 日中は暑いんですけどね・・(笑) … 続きを読む

2020年8月17日
から 管理人
〇休憩中のおやつタイム〇 はコメントを受け付けていません。

〇休憩中のおやつタイム〇

こんにちわ✪こんばんわ(。◕ν◕。)/ 大宮店のブログを見てくれてありがとうございます♪*~ 大宮店には休憩中に食べれるおやつが常に置いてあります( *´艸`) いつでも食べてOKなんですよぉ~(((o(*゚▽゚*)o) … 続きを読む