jewel大宮店ブログ

Jewel Group

梅雨と吸血鬼と献血のこと୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

こんにちは♡こんばんは♡おはようございます♡

雨の日ばかりで憂鬱な気分になったりしていませんか?
個人的には洗濯物がカラッと乾かないのが困っています( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
だからといって夏の暑さに強いわけでもないので早く秋が来てほしいです!

そんな憂鬱だったり何となく元気が出なかったりする今日この頃ですが
面白いマンガを見つけたので読んでいっぱい笑っています.。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。.
『吸血鬼すぐ死ぬ』というタイトルの漫画で、10月にアニメ化も予定されています♪
このタイトル通り、吸血鬼がすぐ死ぬっていう話です笑
ギャグ漫画です(♡ơ ₃ơ)
吸血鬼は日光とか十字架とかニンニクとか弱点が多いじゃないですか!
それで、その弱点を突かれて塵になって死ぬんですが
不死身なので生き返ります♪
その繰り返しで、なんとコミックス一巻(156ページ)では58回ほど死にます( ´艸`)

とにかく面白いので試し読みとかでもいいのでぜひ読んでみてください!
マスコットキャラクターのアルマジロのジョンが可愛くて愛しくて
ぬいぐるみが欲しいです!
ギャグ漫画のアニメ化は話や会話のテンポが鍵になると思うんですが
予告PVなどを見る限り、期待しかないので10月を楽しみに待ちたいと思います♪

ところで、そんな漫画を読んだからか久しぶりに献血に行きたいな~なんて思いまして
献血ルームを調べてました꒰◍•̤ु௰•̤ु꒱.๐♡.๐
新型コロナウイルスのワクチンの接種後はしばらく献血も出来なくなるしなぁと思って探したら
大宮駅の近くにルームあるじゃないですか!
仕事の前に寄ることが出来そうなので今度行ってきますね♪

誰かのために出来る事があるって素敵ですよね~!
もちろん、まずは自分自身の心身の健康が最優先ですが
余力のある時にどこかの誰かの未来のために、少しだけ勇気を出したいと思いました୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

今日はそんなとりとめのないことを書いたブログなのでした♪


チャットレディのお仕事に興味のある方・一日体験も受付中!
チャットレディは24時間できるお仕事なので、仕事終わりや休日だけなどの少しの空いた時間で気軽に働けます。

お気軽にご連絡ください(/・ω・)/♡
スタッフ一同お待ちしております。お問い合わせフォーム

************************************
ωオーナーのクマブログω
http://blog.livedoor.jp/jeweloomiya-kennji
************************************
ジュエル大宮店/川口店
【アクセス】
・大宮駅東口から徒歩5分・担当:田中
・川口駅西口から徒歩3分・担当:柴田
※在宅の方も歓迎
mail:jewel-oomiya@i.softbank.jp

★Jewelグループ㏋
HP:http://www.lc-jewel.jp/oomiya/
★Jewel大宮店㏋
HP:http://chat-omiya.com/
★Jewel川口店㏋
HP:http://chat-kawaguchi.com/
************************************


コメントは受け付けていません。