jewel大宮店ブログ

Jewel Group

2019年10月19日
から 管理人
瞬間接着剤って危険…!! はコメントを受け付けていません。

瞬間接着剤って危険…!!

こんにちは♡ いつもブログを読んでいただきありがとうございます☺ ※注意※…瞬間接着剤のこんな使い方 ハロウィン仮装の準備で瞬間接着剤を使うことあると思いますが、、 布や紙などの素材に使用すると火傷してしまうほどの高温に … 続きを読む

2019年10月15日
から 管理人
髪の毛の乾かし方 はコメントを受け付けていません。

髪の毛の乾かし方

こんにちは♡ いつもブログを読んでいただきありがとうございます☺ 急に気温が下がってきて、肌寒くなってきましたね。。 空気も乾燥してきて、髪の毛もなんだかパサパサしてきてるような気が… 今日は髪の毛の乾かし方の紹介をした … 続きを読む

2019年10月10日
から 管理人
ハロウィン写真を撮ろう! はコメントを受け付けていません。

ハロウィン写真を撮ろう!

こんにちは♡ いつもブログを読んでいただきありがとうございます☺ 10月になりました! もぅ、肌寒くなってきてすっかり秋ですね。。 大宮店の衣装やコスプレも少しづつ衣替えをしてます そして、ハロウィンの10月! みんなど … 続きを読む

2019年10月5日
から 管理人
お問い合わせ・応募方法♡ はコメントを受け付けていません。

お問い合わせ・応募方法♡

こんにちは♡ いつもブログを読んでいただきありがとうございます Jewel(ジュエル)グループは全国展開・実績を持つ大手グループです *Jewelは、北は札幌から南は沖縄まで全国ランキング上位のチャットレディランカーさん … 続きを読む

2019年10月1日
から 管理人
全て食べ放題・飲み放題です はコメントを受け付けていません。

全て食べ放題・飲み放題です

こんにちは♡ いつもブログを読んでいただきありがとうございます☺ Kちゃんからお土産をいただきました~ありがとう♡ 「とうがらし煎餅」 …おぅ、、辛そ!美味しそう! …見てわかるほどのとうがらし色(笑) 辛い食べ物すきな … 続きを読む