jewel大宮店ブログ

Jewel Group

2017年11月30日
から 管理人
18歳~40代の女性が働いています* はコメントを受け付けていません。

18歳~40代の女性が働いています*

みなさん こんにちわぁ♥♥ハロ──ヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ──♥♥ ブログを読んでくれてありがとうございます。スタッフブログです♪\♡/ ◆チャットレディは女の子なら誰でもお仕事ができるのが特徴です 年齢は18歳( … 続きを読む

2017年11月27日
から 管理人
チョコレートは好きですか? はコメントを受け付けていません。

チョコレートは好きですか?

みなさん、こんにちは! いつもブログを読んでいただきましてありがとうございます♪ スタッフブログです(๑>◡<๑) 寒くなってくるとスーパーやコンビニのお菓子の棚に たくさんチョコレートが並ぶようになりますね … 続きを読む

2017年11月24日
から 管理人
乾燥の季節がやってきました(´ェ`;)三(;´ェ`) はコメントを受け付けていません。

乾燥の季節がやってきました(´ェ`;)三(;´ェ`)

みなさん、こんにちは(*´・∀・) いつもブログを読んでいただきありがとうございます♪ いつの間にかもう11月ですね……(o´罒`o)ニヤニヤ 今年もあと少しで終わっちゃう! なんて焦っても時間は過ぎて行きますねぇ(*´ … 続きを読む

2017年11月21日
から 管理人
◆カラーコンタクトのケア方法 はコメントを受け付けていません。

◆カラーコンタクトのケア方法

みなさん こんにちわ【Hello】ლ(╹◡╹ლ) 大宮店スタッフBLOGですっ✧* 柴田は昔カラコンで目の病気をしたことがあります・・(ㅎ-ㅎ😉 高校生のときなんですがひと月のを半年使用して 目から膿がっヾ(。>﹏ … 続きを読む

2017年11月17日
から 管理人
冬眠の準備? はコメントを受け付けていません。

冬眠の準備?

みなさん、こんにちは(*≧∀≦*) いつもブログを読んでいただきましてありがとうございます♪ 先日あまりにも寒くてブランケットをかぶったまま家事をしていた今井です(笑) そうです、寒がりなんです(●´ω`●)ゞエヘヘ 最 … 続きを読む

2017年11月15日
から 管理人
視線の法則★ はコメントを受け付けていません。

視線の法則★

みなさん、こんにちは♪ スタッフブログです╰(*´︶`*)╯ いつもブログを読んでいただきありがとうございます! ハロウィンが終わってすぐなのに街はもうクリスマスに切り替わっていますね(。>ω<)ノ クリスマ … 続きを読む

2017年11月9日
から 管理人
笑顔のコツ♪ はコメントを受け付けていません。

笑顔のコツ♪

こんにちは(*´∀`*)ノ。+.・* いつもブログを読んでいただきありがとうございます! スタッフブログです♪ しばらく続いていた雨もすっかり影を潜めてくれてお日様に当たることができて幸せですね! いつもの通勤の道の途中 … 続きを読む

2017年11月6日
から 管理人
◆【歯に口紅が!】リップコートは必需品 はコメントを受け付けていません。

◆【歯に口紅が!】リップコートは必需品

みなさん こんにちわ【Hello】ლ(╹◡╹ლ) 大宮店スタッフBLOGですっ✧* ❤カフェでお茶をしていて口紅がコップにガッツリ付いた・・ ❤笑ったときに歯に口紅が付いてる・・ ❤男性の服にくちびるの跡が・・(笑) そ … 続きを読む

2017年11月3日
から 管理人
*『ありがとう』にプラス一言* はコメントを受け付けていません。

*『ありがとう』にプラス一言*

みなさん、こんにちは♪ スタッフブログです(*´・∀・) いつもブログを読んでいただきありがとうございます♥ チャットのお仕事をしていると 会員様に褒めていただいたり知らなかったことを教えていただいたり たくさん『ありが … 続きを読む

2017年11月1日
から 管理人
◆11月も笑顔で頑張りましょう はコメントを受け付けていません。

◆11月も笑顔で頑張りましょう

みなさん こんにちわぁ♥♥ハロ──ヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ──♥♥ ブログを読んでくれてありがとうございます。スタッフブログです♪\♡/ 11月に入り冬がグッっと近づいてきました☃ 柴田は最近貼るカイロのすごさに気 … 続きを読む