jewel大宮店ブログ

Jewel Group

2021年7月22日
から 管理人
ムシムシ?じめじめ?蒸しタオルですっきりしちゃいましょ♡(。☌ᴗ☌。) はコメントを受け付けていません。

ムシムシ?じめじめ?蒸しタオルですっきりしちゃいましょ♡(。☌ᴗ☌。)

こんにちは♡こんばんは♡おはようございます♡ 雨の日が続いて憂鬱ですね~ 朝から降っているならあきらめもつくのですが(´・ω・`) にわか雨?ゲリラ豪雨?は特に勘弁していただきたいものです! 風も伴う豪雨だと『せめてどっ … 続きを読む

2016年5月20日
から 管理人
紫外線対策は日常から はコメントを受け付けていません。

紫外線対策は日常から

みなさん こんにちわぁ(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ Jewel大宮店でスタッフとチャットレディをしているマロです♪ 最近日差しが強くて暑くなってきましたねっ✿✿ 紫外線対策ってみなさんしてますか? スキンケア、日焼け … 続きを読む

2015年5月4日
から 管理人
トラブル知らずのお肌つくり~スキンケア★札幌店:店長Ruuさんの電子書籍 はコメントを受け付けていません。

トラブル知らずのお肌つくり~スキンケア★札幌店:店長Ruuさんの電子書籍

こんにちは、Jewel大宮店のエミです。   「Jewel札幌店」店長Ruuさんのチャットレディーとして数年間、経験してきた中での知識や稼げるために必要な考え方や工夫などの内容が詰まった電子書籍が出版されました … 続きを読む

2014年8月9日
から 管理人
紫外線:Ⅱ はコメントを受け付けていません。

紫外線:Ⅱ

こんにちは     jewel大宮店のエミです♪     日焼け止めって     晴れてる日だけ塗ったらいいのかなと思ってた私です。。。。   &nb … 続きを読む

2014年8月7日
から 管理人
紫外線:Ⅰ はコメントを受け付けていません。

紫外線:Ⅰ

こんにちは     jewel大宮店のエミです。       日焼け止めは欠かせない時期ですね^^       紫外線って一番多い時間帯って … 続きを読む

2014年7月27日
から 管理人
くちびる。・* はコメントを受け付けていません。

くちびる。・*

こんにちわ jewel大宮店のエミです。       以前「くちびる」のぷるぷる感は     顔お印象をかえるんです♪ってお話したんですが     7月になり … 続きを読む

2014年6月12日
から 管理人
湿気のテカリを防ぐポイント はコメントを受け付けていません。

湿気のテカリを防ぐポイント

こんにちは。   jewel大宮店のエミです。       まだまだ梅雨で   雨が続く毎日ですね。。。   こんな天気の時って   いつもと同じスキンケアをして   お化粧しても … 続きを読む