jewel大宮店ブログ

Jewel Group

紫外線対策は日常から

みなさん こんにちわぁ(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ
Jewel大宮店でスタッフとチャットレディをしているマロです

最近日差しが強くて暑くなってきましたねっ✿✿

紫外線1

紫外線対策ってみなさんしてますか?
スキンケア、日焼け止めはしっかりやっていますか??(/□\*)

この時期からは紫外線がかなり多くなてきます(´A`)
とくに5月からは夏と同じくらいの紫外線が出ていると言われていて
太陽がカンカン照りの日はもちろんですが
曇りの日って意外に紫外線が強く出ているんです(*´-ω-`)

晴れの日も日焼け止めとスキンケアは大切ですが
曇りの日も同じくらいケアしてください

マロは最近チャットのご褒美で日傘を買っちゃいましたぁ~(●*p>凵<q)

これもチャットで頑張った自分にご褒美です
新人さんのときはまず チャットに慣れてもらったり
PC操作を覚えてもらったりして
もっと稼ぎたいな、もっとチャットをやってみたいなって思ったら
オーナーやマネージャーと相談しながら「目標シート」を書きます。。。φ(ー` )
マロも毎月の目標自分のレベルアップのために書いてます
そこに「目標を達成したら自分へのご褒美はなんですか?

っていう欄があるんですけど そろそろちゃんと紫外線予防しなきゃなと思って
先月は日傘を買うと決めましたぁ
目標達成しないと買えないと思って頑張りました(*^ワ^*)(笑)

紫外線はお肌の敵
→紫外線はお肌に悪いと言われているメラニンをつくるのを助けてそれがシミの原因になります
さらにお肌にいいと言われているコラーゲンやエラスチンにダメージをあたえて
お肌は弾力を失いシワを作る原因になんてことも ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
紫外線はお肌を乾燥させてお肌のバリア機能を破壊し
肌荒れを起こしやすくしてしまいますヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~
今はシミなんて無いし予防なんていらないって思っていても
年とともにシミがいきなり出てくるなんてことも。。

紫外線2

紫外線対策は常に!!
→紫外線はお肌に悪いもの と分かってはいてもちょっとくらい外に出るだけなら
と思っていてはいけませんよっ(`・ω・´)
紫外線はわずかな量でもそれがお肌に蓄積されていくのです(´・ω・`;)

日焼け止めクリームは乳液タイプや保湿成分の入っているものがおススメです
乳液が1番肌に負担がかからなくてクレンジングも簡単です

紫外線3

これからの季節女の子はいっぱいケアをしなきゃいけなくなってきますよね(p・Д・;)
女の子同士でお話をする機会がたくさんあるので
チャット以外のことも先輩の女の子から聞くこともできちゃいます

大宮店は女の子、マネージャー、オーナーがみんな仲良しです
そんな大宮店で一緒にお仕事しませんか?

「Jewel大宮店は、地域最大8部屋ご用意してます」

「グループ史上歴代1位のトップアイドルさんが在籍しています」

報酬率は約30%+イベント報酬最大5%=35%可能です。

更に実績を積み上げたアイドルさんは、スタッフ・マネージャー・オーナーさんも目指せます。(もちろん社保完備です)

~*ご応募について*~
24時間受付のため、女性マネージャーまたはオーナーさんよりご連絡させて頂きます。
面接でお話から実際にお仕事するのが決めるのもOKです。

************************************
ωオーナーのクマブログω
http://blog.livedoor.jp/jeweloomiya-kennji
************************************
・。素敵なあなたが選ぶ店・。
ジュエル大宮店/立川店
【アクセス】
・大宮駅東口から徒歩5分・担当:エミ
・立川駅北口から徒歩5分・担当:鈴木
※在宅の方も歓迎
mail:jewel-oomiya@i.softbank.jp
★Jewelグループ
HP:http://www.lc-jewel.jp/oomiya/
★Jewel大宮店
HP:http://chat-omiya.com/
★Jewel立川店
HP:http://chat-tachikawa.com/
************************************

コメントは受け付けていません。