jewel大宮店ブログ

Jewel Group

チャットレディって興味あるけど謎。

みなさん こんにちわぁ(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ
Jewel大宮店でスタッフとチャットレディをしているマロです

最近スマホをトイレに落として一部のデータが消えたマロです(ノД`)・゜・。
スマホに相談系のアプリがあって
恋愛のことだったり 生活のことなど
なんでも相談できるところで
チャットレディについての質問を見つけました(*^ワ^*

160_F_43149717_tPUBji0xcoDB5BylWgmF9tIeGov7Ksr3

■チャットレディってどんな仕事ですか?
■チャットレディって稼げますか?
■チャットレディの仕事は楽しいですか?

などなど。。
チャットレディってまだ謎なお仕事だと思います(´Д`)グスン

マロも最初はすごい不信感でいっぱいでした(笑)
風俗みたいなのかな?
男性とはどういったことをするの?
怖いお兄さんが無理やり出てきてそのまま。。なんてことを
面接前は考えていました(´。_。`)ゞ

実際はそんなことなんてあり得ません!v(・ω・)

なので今回はチャットレディに興味がある人に
少しでも不安要素がなくなって面接に来れればいいなと思ってブログにしました♪♪

BLOG

アプリで見た質問にマロがお応えします

■チャットレディってどんなお仕事ですか?
→チャットレディはライブチャットというお仕事でインターネット上でWEBカメラを通して
コミュニケーションをしていただくお仕事です♪
実際にお客様と「会わない・触れられない・お酒も飲まない」がコンセプトになっています(*´∀`*b)
ライブチャットには種類があって
*アダルトチャット
*おしゃべりチャット
*マダムチャット
に分かれていますヽ(*’-^*)。

■チャットレディって稼げますか?
→時給○○○円とか月収○○円とか約束致しません!(`・ω・´)
大宮店では面接に来て頂いてお話を聞いたうえで希望する金額に合わせて
お仕事のスタイルや希望金額にあわせて

お仕事のプランを考えてご提案させていただいています♪

■チャットレディの仕事は楽しいですか?
→マロはすっごい楽しいです
ライブチャットはコミュニケーションが大切なお仕事です。
でもなかには人見知りで男性と話すのちょっと。。
なんて女の子もいたりします
でも男性会員様がとても楽しくお話を盛り上げてくれたり
女の子に優しく接してくれます
すごい勉強になる!なんてお話も聞けるかもしれません(*^ー゚)v

お

やっぱり言いたい!

大宮店のチャットレディの女の子たちは
みんなが仲良しです
新人さんがきたら先輩たちが優しく声をかけてくれます(〃∇〃v)
仲良しって聞くと仲間に入れるかな?
なんてことは心配いりませんよっ!
大宮店の女の子たちが新人さんを楽しみに待っていてくれてます

少しでもチャットレディに興味があったら
お話だけでも聞きに来てください

「Jewel大宮店は、地域最大8部屋ご用意してます」

「グループ史上歴代1位のトップアイドルさんが在籍しています」

報酬率は約30%+イベント報酬最大5%=35%可能です。

更に実績を積み上げたアイドルさんは、スタッフ・マネージャー・オーナーさんも目指せます。(もちろん社保完備です)

~*ご応募について*~
24時間受付のため、女性マネージャーまたはオーナーさんよりご連絡させて頂きます。
面接でお話から実際にお仕事するのが決めるのもOKです。

************************************
ωオーナーのクマブログω
http://blog.livedoor.jp/jeweloomiya-kennji
************************************
・。素敵なあなたが選ぶ店・。
ジュエル大宮店/立川店
【アクセス】
・大宮駅東口から徒歩5分・担当:エミ
・立川駅北口から徒歩5分・担当:鈴木
※在宅の方も歓迎
mail:jewel-oomiya@i.softbank.jp
★Jewelグループ
HP:http://www.lc-jewel.jp/oomiya/
★Jewel大宮店
HP:http://chat-omiya.com/
★Jewel立川店
HP:http://chat-tachikawa.com/
************************************

コメントは受け付けていません。