jewel大宮店ブログ

Jewel Group

2016年12月30日
から 管理人
◆今年も1年ありがとうございました はコメントを受け付けていません。

◆今年も1年ありがとうございました

みなさん こんにちわぁ(*´∇`*) Jewel大宮店でお仕事しているマロです♪♪ 忘年会楽しかったなぁ~゚+.(*ノωヾ*) 早いものでもう12月も最後の週になりました 今年はマロにとってすごい成長した年になったと思い … 続きを読む

2016年12月20日
から 管理人
Jewel大宮店チャットレディ募集♪ はコメントを受け付けていません。

Jewel大宮店チャットレディ募集♪

みなさん こんにちわぁ(*・ω・*) Jewel大宮店お仕事をしているマロです♪♪ 昼間仕事をしていて時間がない!(つд⊂) でも、ほんとはもっとお金ほしいなぁ〜 なんて考えているそこのあなたヾ(*´∀`*)ノ チャット … 続きを読む

2016年12月14日
から 管理人
乾燥肌☆第二弾 はコメントを受け付けていません。

乾燥肌☆第二弾

みなさん こんにちわぁ(*´∇`*) Jewel大宮店でお仕事をしているマロです♪♪ 前回の続きです(〃ノωノ) 洗顔のやり方講座です♪ ✿敏感肌さんの洗顔方法 ①3分以上のクレンジングはNG 30秒くらいを心がけましょ … 続きを読む

2016年12月13日
から 管理人
この時期は乾燥対策大切ですよっ! はコメントを受け付けていません。

この時期は乾燥対策大切ですよっ!

みなさん こんにちわぁ(*´∇`*) Jewel大宮店でお仕事をしているマロです♪♪ お店もクリスマスツリーだしちゃいましたぁ(*´ェ`*) 飾り付けってほんとセンス問われるわぁ。。 センスないわぁ。。ってなってるマロで … 続きを読む