jewel大宮店ブログ

Jewel Group

2021年7月22日
から 管理人
ムシムシ?じめじめ?蒸しタオルですっきりしちゃいましょ♡(。☌ᴗ☌。) はコメントを受け付けていません。

ムシムシ?じめじめ?蒸しタオルですっきりしちゃいましょ♡(。☌ᴗ☌。)

こんにちは♡こんばんは♡おはようございます♡ 雨の日が続いて憂鬱ですね~ 朝から降っているならあきらめもつくのですが(´・ω・`) にわか雨?ゲリラ豪雨?は特に勘弁していただきたいものです! 風も伴う豪雨だと『せめてどっ … 続きを読む

2020年10月22日
から 管理人
スキンケア変えたら変化が・・!! はコメントを受け付けていません。

スキンケア変えたら変化が・・!!

こんにちは♥♥──ヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ──♥♥こんばんは イキナリですが!長年悩んでいた大人ニキビとついにサヨナラできそうです!! 私、生理前になると必ず特大のニキビができるんです( ✖ ਊ ✖) もうそれが痛 … 続きを読む

2017年12月26日
から 管理人
指先までキレイでいたいです♪ はコメントを受け付けていません。

指先までキレイでいたいです♪

こんにちは(。☌ᴗ☌。) いつもブログを読んでいただきありがとうございます♪ スタッフの今井です♥ 寒くて乾燥する日々が続いていますが 皆さんはハンドクリームを使っていますか? 先日教えていただいたんですが 手や指のター … 続きを読む

2017年9月26日
から 管理人
綺麗な肌への第一歩♥ はコメントを受け付けていません。

綺麗な肌への第一歩♥

みなさん こんにちわぁヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★‘∀‘★)ノ ブログを読んでくれてありがとうございます。スタッフブログです♪\♡/ 女の子の敵といえば肌トラブル( ;∀;) 特にニキビは出来ちゃうと隠 … 続きを読む

2017年6月17日
から 管理人
紫外線対策大事ですよっ!★ はコメントを受け付けていません。

紫外線対策大事ですよっ!★

-みなさん こんにちわぁヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★‘∀‘★)ノ ブログを読んでくれてありがとうございます☆*.*スタッフブログです♪\♡/ 日差しが強くて暑くなってきましたねっ✿✿ じりじりと肌が焼か … 続きを読む

2016年12月30日
から 管理人
◆今年も1年ありがとうございました はコメントを受け付けていません。

◆今年も1年ありがとうございました

みなさん こんにちわぁ(*´∇`*) Jewel大宮店でお仕事しているマロです♪♪ 忘年会楽しかったなぁ~゚+.(*ノωヾ*) 早いものでもう12月も最後の週になりました 今年はマロにとってすごい成長した年になったと思い … 続きを読む