jewel大宮店ブログ

Jewel Group

紫外線対策大事ですよっ!★

-みなさん こんにちわぁヾ(‘∀‘)。゚+.нёLL○。゚+.(‘∀‘)ノ
ブログを読んでくれてありがとうございます☆*.*スタッフブログです♪\/

日差しが強くて暑くなってきましたねっ✿✿
じりじりと肌が焼かれていく気がしてたまらない柴田です”(/へ\*)”))

紫外線1

紫外線対策ってみなさんしてますか?
スキンケア、日焼け止めはしっかりやっていますか??(/□\*)

この時期は紫外線がかなり多いです(´A`)
とくに5月からは夏と同じくらいの紫外線が出ていると言われていて
太陽がカンカン照りの日はもちろんですが
曇りの日って意外に紫外線が強く出ているんです(*´-ω-`)

晴れの日も日焼け止めとスキンケアは大切ですが
曇りの日も同じくらいケアしてください

紫外線はお肌の敵
→紫外線はお肌に悪いと言われているメラニンをつくるのを助けてそれがシミの原因になります
さらにお肌にいいと言われているコラーゲンやエラスチンにダメージをあたえて
お肌は弾力を失いシワを作る原因になんてことも ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
紫外線はお肌を乾燥させてお肌のバリア機能を破壊し
肌荒れを起こしやすくしてしまいますヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~
今はシミなんて無いし予防なんていらないって思っていても
年とともにシミがいきなり出てくるなんてことも。。

紫外線2

紫外線対策は常に!!
→紫外線はお肌に悪いもの と分かってはいてもちょっとくらい外に出るだけなら
と思っていてはいけませんよっ(`・ω・´)
紫外線はわずかな量でもそれがお肌に蓄積されていくのです(´・ω・`;)

日焼け止めクリームは乳液タイプや保湿成分の入っているものがおススメです
乳液が1番肌に負担がかからなくてクレンジングも簡単です

紫外線3

これからの季節女の子はいっぱいケアをしなきゃいけなくなってきますよね(p・Д・
大宮店には元美容部員のスタッフも在籍しているので
お肌トラブルなどの相談もできちゃいます女の子はやっぱりキレイでいたいもん(*´ェ`*)

「JEWEL」大宮店は、地域最大8部屋ご用意しています
「グループ史上歴代1位」のトップアイドルさんが在籍しています
報酬率は役30%+イベント報酬最大5%=35%可能です
更に実績を積み上げたアイドルさんは、スタッフ・マネージャー
オーナーさんも目指せます(もちろん社保完備です)

************************************
ωオーナーのクマブログω
http://blog.livedoor.jp/jeweloomiya-kennji
************************************
・。素敵なあなたが選ぶ店・。
ジュエル大宮店/川口店
【アクセス】
・大宮駅東口から徒歩5分・担当:田中
・川口駅西口から徒歩3分・担当:柴田
※在宅の方も歓迎
mail:jewel-oomiya@i.softbank.jp
★Jewelグループ
HP:http://www.lc-jewel.jp/oomiya/
★Jewel大宮店
HP:http://chat-omiya.com/
★Jewel川口店
HP:http://chat-kawaguchi.com/
************************************

コメントは受け付けていません。