jewel大宮店ブログ

Jewel Group

◆今年も1年ありがとうございました

みなさん こんにちわぁ(*´∇`*)
Jewel大宮店でお仕事しているマロです♪♪

忘年会楽しかったなぁ~゚+.(*ノωヾ*)

いものでもう12月も最後の週になりました
今年はマロにとってすごい成長した年になったと思います
みなさんはどんな2016年になったでしょうか?(〃ノωノ)

今年大宮店にはたくさんの新人さんが入店してくれました!
また在籍している女の子たちもいつも頑張っていてくれて

ありがとうの気持ちでいっぱいです✿

2017年はもっと素敵な1年にできたらと思っています。

今年1年ありがとうございました。
みなさまよいお年をお迎えください

「Jewel」グループは2014年・2015年年売上全国NO.1の実績を持つ大手グループです
Jewelは北は北海道から南は沖縄まで光輝く宝石のような明るく素敵なアイドルさんが、たくさん在籍しています。・*
最初は皆、右も左も分からなくて始めた女の子がほとんどです。
誰でもコツコツやると出来るお仕事でたくさんの稼ぐこともでき各サイトの上位ランカーさんになることも可能です。
~*ご応募について*~
24時間受け付けのため、マネージャーまたはオーナーより連絡させて頂いてます。
面接でお話してから実際にお仕事するか決めるのもOKです^^
お気軽にお問い合わせ・ご応募くださいねっ♪
************************************
ωオーナーのクマブログω
http://blog.livedoor.jp/jeweloomiya-kennji
************************************
・。素敵なあなたが選ぶ店・。
ジュエル大宮店/川口店
【アクセス】
・大宮駅東口から徒歩5分・担当:田中
・川口駅西口から徒歩3分・担当:柴田
※在宅の方も歓迎
mail:jewel-oomiya@i.softbank.jp
★Jewelグループ
HP:http://www.lc-jewel.jp/oomiya/
★Jewel大宮店
HP:http://chat-omiya.com/
★Jewel川口店
HP:http://chat-kawaguchi.com/
************************************

コメントは受け付けていません。