jewel大宮店ブログ

Jewel Group

Jewel大宮店チャットレディ募集♪

みなさん こんにちわぁ(*・ω・*)
Jewel大宮店お仕事をしているマロです♪♪

昼間仕事をしていて時間がない!(つд⊂)
でも、ほんとはもっとお金ほしいなぁ〜
なんて考えているそこのあなたヾ(*´∀`*)ノ
チャットレディをしてみませんか??

ブログ1

なんかすっごい広告みたいになってしまいました(・・;)笑
Jewel大宮店は24時間365日お仕事可能です(≧∇≦)/〜
昼間のお仕事をしている人も仕事終わりに18時〜終電などお仕事できちゃいます
下は18歳〜上はマダムの人まで幅広く在籍しています

現在大宮店はお部屋は数に限りがあるためシフト制になっていますφ(..)
当日キャンセルは他の女の子に迷惑がかかっちゃうーー;;
なので前日までにキャンセルは伝えましょう♪♪

マロは週に4日チャットの日を作って
1日はスタッフとして大宮店のお手伝いをしています
今は、新人さんも担当しちゃったりしてますよ〜(ヾノ・∀・`)

IMG_2091

Jewel大宮店は美容関係のスタッフ、女の子が在籍しています
自分磨きも一緒にできちゃうのが大宮店の特徴です
大宮店にはメイク道具、洋服、ヘアセット道具用意してあります

image1

いつでも、何時でもお仕事できるようになっていますヾ(*´∀`*)ノ

またシャワーも完備しているので
泊まりでお仕事する人も大丈夫です(σ・∀・)σ

✿出勤時間は自由です
あなたの時間に合わせて入れることが出来ます(*´∀`*)

毎月これくらい稼げたら。。。
そこからどれくらいの出勤になるかな!?
など、一緒に考えサポートします(*´σー`)
大宮店は女の子一人一人にあったサポートで
疑問に思うことも分かりやすく教えてくれます。
誰でも安心してお仕事できますよ~ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

オーナーは ジェイソンステイサムを意識してるらしぃ~くまさんみたいな人です(笑)

マネージャーは綺麗で優しく憧れちゃう人です(*´ω`*)

私たちとJewel大宮店で一緒にお仕事しませんか?

毎日とっても楽しいですよっ(*・ω・)(・ω・ゞ*)ネー

「Jewel」グループは2014年・2015年年売上全国NO.1の実績を持つ大手グループです
Jewelは北は北海道から南は沖縄まで光輝く宝石のような明るく素敵なアイドルさんが、たくさん在籍しています。・*
最初は皆、右も左も分からなくて始めた女の子がほとんどです。
誰でもコツコツやると出来るお仕事でたくさんの稼ぐこともでき各サイトの上位ランカーさんになることも可能です。
~*ご応募について*~
24時間受け付けのため、マネージャーまたはオーナーより連絡させて頂いてます。
面接でお話してから実際にお仕事するか決めるのもOKです^^
お気軽にお問い合わせ・ご応募くださいねっ♪
************************************
ωオーナーのクマブログω
http://blog.livedoor.jp/jeweloomiya-kennji
************************************
・。素敵なあなたが選ぶ店・。
ジュエル大宮店/川口店
【アクセス】
・大宮駅東口から徒歩5分・担当:田中
・川口駅西口から徒歩3分・担当:柴田
※在宅の方も歓迎
mail:jewel-oomiya@i.softbank.jp
★Jewelグループ
HP:http://www.lc-jewel.jp/oomiya/
★Jewel大宮店
HP:http://chat-omiya.com/
★Jewel川口店
HP:http://chat-kawaguchi.com/
************************************

コメントは受け付けていません。