jewel大宮店ブログ

Jewel Group

スキンケア変えたら変化が・・!!

こんにちは♥♥──ヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ──♥♥こんばんは

イキナリですが!長年悩んでいた大人ニキビとついにサヨナラできそうです!!

私、生理前になると必ず特大のニキビができるんです( ✖ ਊ ✖)

もうそれが痛いし違和感だしでずっと悩んでました・・

チャットのお仕事の時はメイクと画質の設定でキレイに隠れるので

なんの問題も無いんですが・・

プライベートの時は恥ずかしくてρ(тωт`) イジイジ…

美容皮膚科も行ったりしたんですが全然治らず

調べて出てきたのがコレ!!

メラノCC美容液v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!

凄い効くと口コミに書いてあり早速使ってみました♡

1週間くらい使ったら少し跡が薄くなってきたかな?って感じがしたんです!!

2日前にニキビができそうな大きいしこりがあったので

アゴにだけコットンパックしたら無くなってくれました-☆└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘ヤッター☆

え。まじで凄すぎる・・

しかもコレ1000円しないで買えちゃうコスパの良さ・・

もしニキビに困ってる女の子は1回試してみてもいいかもしれないです((o・д・)bグッジョブ♪

・・・・めっちゃ口コミのCMみたいになりましたが

驚きすぎてブログに書いちゃいました(笑)

少しチャットのお話もd(ゝc_,・。)♪

ニキビや肌荒れ、シミなどはチャットの画面に映りません

もちろん、スッピンのままでは少し映ってしまうのでメイクで隠します

カメラの画質設定だったりでほとんど綺麗に映ります(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

身バレなんかもお化粧を変えてみたりで防げますo(・д・´*)9

不安などがあったら気軽に相談してください(★`・ω・)ゞラジャ

少しでも気になった方はお話だけでも聞きに来てください

お待ちしてます♡→お問合せフォーム

でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ


チャットレディのお仕事に興味のある方・一日体験も受付中!
チャットレディは24時間できるお仕事なので、仕事終わりや休日だけなどの少しの空いた時間で気軽に働けます。

お気軽にご連絡ください(/・ω・)/♡
スタッフ一同お待ちしております。

************************************
ωオーナーのクマブログω
http://blog.livedoor.jp/jeweloomiya-kennji
************************************
・。素敵なあなたが選ぶ店・。
ジュエル大宮店/川口店
【アクセス】
・大宮駅東口から徒歩5分・担当:田中
・川口駅西口から徒歩3分・担当:柴田
※在宅の方も歓迎
mail:jewel-oomiya@i.softbank.jp

★Jewelグループ
HP:http://www.lc-jewel.jp/oomiya/
★Jewel大宮店
HP:http://chat-omiya.com/
★Jewel川口店
HP:http://chat-kawaguchi.com/
************************************


コメントは受け付けていません。