jewel大宮店ブログ

Jewel Group

完全個室なんです^^

こんにちは

 

 

jewel大宮店のエミです♪

 

 

 

jewel大宮店のブログを見て頂き、ありがとうございます!

 

 

日に日に秋の涼しい風を肌で感じる10月にはいりましたね^^

 

 

そんな季節は

 

 

ホクホク・・・肉まん♪

 

 

出汁が芯までしみ込んだ・・・おでん♪

 

 

美味しいですよね(●^o^●)

 

 

 

 

IMG_0447

 

 

面接の時に、質問をもらったので書かせていただきます♪♪

 

 

パソコン得意じゃないけど大丈夫ですか?

 

 

大丈夫です♪

 

 

パソコンの操作方法や

 

 

お仕事の流れなど

 

 

スタッフがサポートさせていただいておりますので

 

 

初めての方でも簡単にできるお仕事です^^

 

 

 

 

お仕事をする部屋は完全個室ですか?

 

 

一人一部屋の完全個室です♪

 

 

またお部屋の中は・・・・

 

 

映りをキレイにする為に白を基調としていて

 

 

ピンクのソファーに花柄カーテンの可愛い部屋や

 

 

ベージュのソファーに薄いカーテンの落ち着いた部屋など

 

 

一つ一つお部屋の雰囲気は違うので楽しくお仕事して頂けるようにしています★”

 

 

 

 

スタッフがサポートさせて頂いておりますので

 

 

ぜひ、質問なども気軽にお問い合わせください(^^ゞ

 

 

************************************
素敵なあなたが選ぶ店
ジュエル大宮

アクセス:大宮駅東口から徒歩5分
担当:エミ

※在宅の方も歓迎
mail:jewel-oomiya@i.softbank.jp

★ジュエルグループ
HP:http://www.lc-jewel.jp/oomiya/

★ジュエル大宮店
HP:http://chat-omiya.com/
*************************************


コメントは受け付けていません。