jewel大宮店ブログ

Jewel Group

❤夏アイテム増えました~

いつもブログを読んでいただき
ありがとうございます♪

『今年の夏はシミをつくらない!』
と決めて日焼け対策に日傘を買いました。
しかも、大宮駅周辺のお店は夏SALE中だったのでお得に買えちゃいました٩(๑′∀ ‵๑)۶ラッキー
でも、買う予定では無かった服まで買ってしまいましたが・・・♡
SALE中あるあるですよね(笑)

 

暑~い夏真っ最中で
かわいい水着で海やプールで楽しんだり
かわいい浴衣を着てデートへ出かけたり
写真を撮って思い出たくさん♡
肌の見える洋服にと露出がたかくなってきますね。
お店でも夏の浴衣セットや夏アイテムを追加しました!!
イベントも開催中です!!


浴衣は、大人な雰囲気から可愛い雰囲気まであります♪
みんなの浴衣姿は今年も綺麗で可愛いだろうな~…(〃ω〃) ポッ
お仕事用の写真を撮ったり、どんな髪型にするか考えたり、みんな今から楽しみながらお仕事してます♪


「私、着つけが出来ない」大丈夫です!!
私たち女性スタッフが浴衣の着付け・セットもしてます
「私、写真を自撮りするのが苦手」大丈夫です!!
スタッフが撮影もしているのでお気軽に伝えてくださいね

 

************************************
ωオーナーのクマブログω
http://blog.livedoor.jp/jeweloomiya-kennji
************************************
・。素敵なあなたが選ぶ店・。
ジュエル大宮店/川口店
【アクセス】
・大宮駅東口から徒歩5分・担当:田中
・川口駅西口から徒歩3分・担当:柴田
※在宅の方も歓迎
mail:jewel-oomiya@i.softbank.jp
★Jewelグループ
HP:http://www.lc-jewel.jp/oomiya/
★Jewel大宮店
HP:http://chat-omiya.com/
★Jewel川口店
HP:http://chat-kawaguchi.com/
************************************

コメントは受け付けていません。