jewel大宮店ブログ

Jewel Group

スタッフさんてどんなことしてくれるの?( ͡° ͜ʖ ͡°)

みなさん こんにちわぁヾ(‘∀‘)。゚+.нёLL。゚+.(‘∀‘)ノ
ブログを読んでくれてありがとうございます*.スタッフブログです\/

8月に入りましたぁ୧꒰*´꒳`*꒱૭
暑くなるんだろなと思ってたら37度ですって!!
お天気お姉さんがぐだるような暑さって言ってました(笑)

さて、少し前にもスタッフのご紹介なんていうブログ書いたんですが・・
はてさて、どんなことしてくれるんだろうって思う人もいると思うので
紹介しながら説明したいと思います(>◡<)。

自分を紹介するって恥ずかしいよね~(笑)←あっ。どうも柴田です・・

◆大宮店には3人のスタッフが在籍しています◆
川口の女の子がスタッフに似てる動物を選んでくれました(笑)

❤オーナーさん
アイドルさんの指導をしながらお店の管理をしています。
ちなみにスタッフの田中さんと柴田はオーナーにチャットを習いました(*´。・ω・。`*)

❤田中さん
昼の時間夜の時間両方ともチャットを経験しています。
スタッフ歴も長くいつも女の子一人一人を気にかけてくれます。
もうたまらないくらい綺麗なお姉さん(//pωq///)
元美容部員でメイクの知識も半端ないです!
大宮店・川口店をまとめるマネージャーさんです

❤柴田
私はついこないだまでプレイングマネージャーとしてチャットをしながら
スタッフのお手伝いをしていました( ,,・ิω・ิ,, )
アイドルさんのサポートや仕事についての質問またチャットの練習など
教えています心は永遠の18歳です(笑)

この3名が大宮店・川口店に居ます
スタッフのお仕事は女の子にいくら稼ぎたいかを聞きながら
サポートすることや、お仕事で不安なこと、わからないことを一緒に解決したり
また衣装の洗濯お掃除もしていますσ(*´∀`照)

チャット経験があり実績があるスタッフが指導しています♪
なので稼げるコツを知ってるんですよっ(//´ŐωŐ`)

************************************
ωオーナーのクマブログω
http://blog.livedoor.jp/jeweloomiya-kennji
************************************
・。素敵なあなたが選ぶ店・。
ジュエル大宮店/川口店
【アクセス】
・大宮駅東口から徒歩5分・担当:田中
・川口駅西口から徒歩3分・担当:柴田
※在宅の方も歓迎
mail:jewel-oomiya@i.softbank.jp
★Jewelグループ
HP:http://www.lc-jewel.jp/oomiya/
★Jewel大宮店
HP:http://chat-omiya.com/
★Jewel川口店
HP:http://chat-kawaguchi.com/
************************************

コメントは受け付けていません。