jewel大宮店ブログ

Jewel Group

リアクションって大事

みなさん こんにちわぁ(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ
Jewel大宮店でスタッフとチャットレディをしているマロです

ブログの更新遅れてしまってごめんなさい(。・人・`。))

ただいま大宮店は改装中でオーナー、マネージャー、マロで
頑張ってDIYしています( ̄m ̄*

もちろん通常通りチャットのお仕事はできますよっ
お店の女の子が旅行に行ってきておみやげ買ってきてくれましたぁ(*´Д`)
牛タンおっとと♪ずんだタルト。。♪

4

おいしくいただきましたv(・ω・)
ごちそうさまです♪♪

今月は女子ミーティングで
リアクションについて女の子たちで勉強しましたぁ~(*^-゚)

チャットのリアクションって
普段よりすこしオーバーぎみにした方がいいんです

6

??なぜかというと??
チャットは映像と音声になるので
実際にお話してるときより
気持ちが相手に伝わりにくいんですρ(・ω・)

電話を想像してもらえるとわかりやすいかもしれません
リアクションはチャットの時間を延ばすこととリピーターに
なってくれるお客様を増やすことができます

褒められた時ってみなさんどうしてますか?

✿君は可愛いね、キレイだね

普段:『いやいや、そんなことないですよぉ~』
チャット:『わぁ嬉しいありがとうございます』と
ワントーン声をあげて語尾をあげて伝えます^^

66

お客様はチャットで待機をしている女の子の中から
自分1人を選んでチャットINしてくれます

お客様が可愛い、キレイ、タイプ、チャットをしたい
思ってくれてチャットが成立します

素直な気持ちで『ありがとう、嬉しいです』と伝えましょう♪

逆に使ってはいけない言葉もあります
男性は素直に褒めることを少し恥ずかしいと思ってる人もいるんです

たとえば『お前って黙ってればキレイだよな』
『顔だけはタイプだ』など ん?それ褒めてるの?ってときも
ほんとは素直に言えないだけで褒めてるんです!Σ(・oノ)ノ

そのときに褒められて

『いやいや、そんなことないです』や
『あぁ~それよく言われる』など否定的な返しは
せっかく自分が見つけて褒めたのに否定されたと思ってしまいます

なので素直な気持ちで『ありがとう、嬉しいです』と伝えましょう♪

image

チャットをするときに大事なことは
身だしなみはもちろんチャットの中身もとても大切です(*^-^*
見た目がキレイなだけじゃチャットは長く続きません。。

大宮店の女の子たちはその大事な部分を知っています
なのでチャットに対してとても前向きに取り組んでいます(*´∀`)

チャットの中身も素敵な女の子になって私たちと一緒に
Jewel大宮店でお仕事しませんか?♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

 

 

「Jewel大宮店は、地域最大8部屋ご用意してます」

「グループ史上歴代1位のトップアイドルさんが在籍しています」

報酬率は約30%+イベント報酬最大5%=35%可能です。

更に実績を積み上げたアイドルさんは、スタッフ・マネージャー・オーナーさんも目指せます。(もちろん社保完備です)

~*ご応募について*~
24時間受付のため、女性マネージャーまたはオーナーさんよりご連絡させて頂きます。
面接でお話から実際にお仕事するのが決めるのもOKです。

************************************
ωオーナーのクマブログω
http://blog.livedoor.jp/jeweloomiya-kennji
************************************
・。素敵なあなたが選ぶ店・。
ジュエル大宮店/立川店
【アクセス】
・大宮駅東口から徒歩5分・担当:エミ
・立川駅北口から徒歩5分・担当:鈴木
※在宅の方も歓迎
mail:jewel-oomiya@i.softbank.jp
★Jewelグループ
HP:http://www.lc-jewel.jp/oomiya/
★Jewel大宮店
HP:http://chat-omiya.com/
★Jewel立川店
HP:http://chat-tachikawa.com/
************************************

コメントは受け付けていません。