jewel大宮店ブログ

Jewel Group

PCができなくても大丈夫です☆*

みなさん こんにちわぁヾ(‘∀‘)。゚+.нёLL○。゚+.(‘∀‘)ノ
ブログを読んでくれてありがとうございます*.*スタッフブログです

今年は梅雨が無いなと思ったらまさかの8月ほぼ雨☂
やっと晴れるーって思ったらすごい暑いし(´エ`)
みなさん体調大丈夫ですか?柴田は崩しました(笑)もう復活しましたけどね✧✧

チャットレディ募集広告を見ると、PCでのお仕事ですや
インターネット上でWEBカメラを使ってのお仕事になりますって書いてませんか?
PC初心者さんや全くPCを知らない人もいると思います。
なんだか難しそうって思っちゃいますよね?(ノω・)

でもでもそんなことないんですよっ!

■PCスキルは一切要りません■
最初はマウス操作ができれば問題ないです
またローマ字が苦手な人はローマ字のテキストもご用意してます。
キーボードを使うときは基本メールなどをするときなので
打つのが遅くても大丈夫です

■WEBカメラって知らないんだけど■
WEBカメラはPCと繋いで画面上に映します。
スカイプだったり、キャスやビデオ通話みたいな感じだと思って下さい
こんな感じのカメラがPCに付いています

また初めの事はスタッフが必ず付いてお仕事のことを
お教えするのでなんの心配もいりません

ぜひお気軽にお問い合わせください(*´ェ`*)

************************************
ωオーナーのクマブログω
http://blog.livedoor.jp/jeweloomiya-kennji
************************************
・。素敵なあなたが選ぶ店・。
ジュエル大宮店/川口店
【アクセス】
・大宮駅東口から徒歩5分・担当:田中
・川口駅西口から徒歩3分・担当:柴田
※在宅の方も歓迎
mail:jewel-oomiya@i.softbank.jp
★Jewelグループ
HP:http://www.lc-jewel.jp/oomiya/
★Jewel大宮店
HP:http://chat-omiya.com/
★Jewel川口店
HP:http://chat-kawaguchi.com/
************************************

コメントは受け付けていません。