jewel大宮店ブログ

Jewel Group

❤このメイク道具を使いました(Kちゃん編)

いつもブログを読んでいただき
ありがとうございます♪

今日は、前回のブログ「❤Kちゃん、はじめてのメイクに挑戦」でつかったメイク品を紹介します
http://chat-omiya.com/blog/?p=1799


BBクリーム
【旅美人】
・ミネラルBBクリーム(2,000円)
Kちゃん愛用品です
肌敏感乾燥肌でニキビ跡や赤みもあるけど、程よいカバー力
上からパウダーを重ねると崩れにくくなりますよ♡
これ、私も使ってみたい。|ω•๑`)

 


アイブロウ
【ケイト】
・アイブロウカラ―N(850円)
毛流れにそってサッと軽くのせるだけなので自然な仕上がりに♡
もともと眉がしっかりある方やペンシルで書くのが苦手な方にオススメです

 


チーク
【キャンメイク】
・グロウフルールチークス/08(800円)
左上のハイライトを最後に重ねると優しい透明感ある印象になりますよ♡
発足がいいので付けすぎると、おかめみたいになるので調整してくださいね♪

 


リップクリーム
【ケイト】
・CCリップクリーム(480円)
色つきリップで発色がいい
つやぷる唇もチャットの男性にうけが良いので、透明グロスやラメ入りグロスを重ねてみるのもオススメです♡

 

【どんな女性がいるの?】
ライブチャットは18歳以上の女性なら誰でもお仕事できます(※高校生は不可)
仕事帰りに、空いた時間に、本気で稼ぎたい人と自分のスタイルに合わせて出勤できるので女性に今大人気のお仕事♪
【安心・安全】
男性会員様と直接会わない・触られない・お酒を飲まないので、男性とリアルに接するのが苦手な女性でも安心♪
【お仕事ルーム】
仕事をするチャットルームは完全個室で、5~6畳ある圧迫感のないお部屋で防音対策、冷暖房完備です

 

お気軽にご応募・お問合わせください♪
スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

************************************
ωオーナーのクマブログω
http://blog.livedoor.jp/jeweloomiya-kennji
************************************
・。素敵なあなたが選ぶ店・。
ジュエル大宮店/川口店
【アクセス】
・大宮駅東口から徒歩5分・担当:田中
・川口駅西口から徒歩3分・担当:柴田
※在宅の方も歓迎
mail:jewel-oomiya@i.softbank.jp

★Jewelグループ
HP:http://www.lc-jewel.jp/oomiya/
★Jewel大宮店
HP:http://chat-omiya.com/
★Jewel川口店
HP:http://chat-kawaguchi.com/
************************************


コメントは受け付けていません。