jewel大宮店ブログ

Jewel Group

❤大宮駅のオススメ店 たい焼き

いつもブログを読んでいただき
ありがとうございます♪

先日「マツコの知らない世界」というTV番組でたい焼きの紹介を見てから
久しぶりに食べたいな…と思っていたら
Oちゃんから「暑いけど、たい焼きです~」と差し入れいただきました♪
タイミングいい(♥´∀`♥)nice~

「横浜 くりこ庵」
大宮駅東口にあるルミネ1の1F

((o(´∀`)o))ワクワク

「特撰くりこあん」
Oちゃんオススメこしあんと栗が入った人気一番のたい焼き(p*・ω・)p

このボリューム!!
頭からシッポまではみ出ちゃう位にギッシリ詰まった餡子!!
小さくカットされた栗がたっぷりで食べ応えがあって、ほどよい甘さで美味しかったです♡

お弁当を食べた後だったけど、、、きれいに完食。
甘いのもは別腹ですね(笑)

【大宮駅より徒歩5分の駅近】
駅周辺はショッピングやカフェなど楽しめる人気のエリアになってます♪
また都内、埼玉県内の各駅の両方へアクセスしやすいのでとても便利!

【女性スタッフが居ます】
チャット経験者の女性スタッフが2名在籍しています。
男性には聞けないこと、相談できないこと、お気軽になんでも聞いてください♪

【月に一回くる女の子のときは…】
周期や身体の症状はさまざまですよね。。
ライブチャットは、自分の身体の調子や状態をみながら、お仕事スタイルを調整できるので働く女性にとっては安心できます♪

************************************
ωオーナーのクマブログω
http://blog.livedoor.jp/jeweloomiya-kennji
************************************
・。素敵なあなたが選ぶ店・。
ジュエル大宮店/川口店
【アクセス】
・大宮駅東口から徒歩5分・担当:田中
・川口駅西口から徒歩3分・担当:柴田
※在宅の方も歓迎
mail:jewel-oomiya@i.softbank.jp

★Jewelグループ
HP:http://www.lc-jewel.jp/oomiya/
★Jewel大宮店
HP:http://chat-omiya.com/
★Jewel川口店
HP:http://chat-kawaguchi.com/
************************************


コメントは受け付けていません。