jewel大宮店ブログ

Jewel Group

やる気の魔法スイッチ

みなさん こんにちは!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ
マロですっ

最近ゲリラ豪雨がいたるところで発生してますね
マロが住んでいるところも
雷で一瞬停電になるってことがありました(゜ロ゜)
雨が降ってなくても天気が良くても
雷雲があれば雷は落ちるそうですΣ(・oノ)ノ
マロ雷大嫌い!!
遊びに行ったときも帰りに
雷が鳴ってて傘に落ちたらどうしようかと・・(oTωT)o”
意外にマロは繊細な乙女なんですよっ←ココ重要(笑)

やる気1

今回は、やる気の魔法スイッチって
ちょっとおしゃれかなと思ってタイトルにしました

マロは朝出勤して前準備をしてお仕事に入る前には

必ず『よしっ!いってきます』と周りに言ってからお仕事に入ります

みんなから「行ってらっしゃい~♪」って声がかえってくるのが嬉しくて
私のやる気の魔法スイッチになってるんですよヾ(*ΦωΦ)ノ

マネージャーにもマロは毎回言ってから仕事はいるね~
って言われて・・・気づかれてたぁ(///ω///)ハズカシイ

チャットのお仕事は自分で時間が選べるお仕事です

マロにもあったのですが、お仕事に慣れるまでは

やる気スイッチ切れちゃったーー(´△`)
なんてよくあって、やる気スイッチどこだろうって・・・

悩んでる時もあって良く相談にのってもらってたりしました

 

やる気2

そんなときに大宮店で始めたのが
『日間報告シート』ですっ♪

書くか書かないかは選べますよっ^^
毎日のお仕事をしているときに書くシートなんですが
1日の目標ポイント
出演時間
休憩時間
聞きたいこと
などが載っていてチャットが終わるごとに
シートに書いていきますφ(..)

マロはこれをいまだに毎日書き続けています
そして相談したいこと 困ったこと
をマネージャーに伝えます(*^-゚)v

それがまたやる気スイッチだったんですよぉ!
いままでは曖昧だった目標も
シートに書くことによって目標が定まって
そこに向けてやる気がでてくるようになりましたっヽ(*´∀`)ノ

02FF0695166

喋るのが苦手で人見知りだった入店した時のマロ・・・

チャットレディのお仕事を続けているうちに自分にしかない魅力を

いっぱい見つけてもらえて、ドンドン変わっていきました!!

こんな私にも出来るんだって思えるようになってからお仕事が楽しいです
自分の目標があったらなおさら楽しいと思います

Jewel大宮店では働く女性を応援してます
一緒にやる気スイッチを探して楽しくお仕事しませんか?

「Jewel大宮店は、地域最大8部屋ご用意してます」

「グループ史上歴代1位のトップアイドルさんが在籍しています」

報酬率は約30%+イベント報酬最大5%=35%可能です。

更に実績を積み上げたアイドルさんは、スタッフ・マネージャー・オーナーさんも目指せます。(もちろん社保完備です)

~*ご応募について*~
24時間受付のため、女性マネージャーまたはオーナーさんよりご連絡させて頂きます。
面接でお話から実際にお仕事するのが決めるのもOKです。

************************************
ωオーナーのクマブログω
http://blog.livedoor.jp/jeweloomiya-kennji
************************************
・。素敵なあなたが選ぶ店・。
ジュエル大宮店/川口店
【アクセス】
・大宮駅東口から徒歩5分・担当:エミ
・川口駅から徒歩3分・担当:柴田
※在宅の方も歓迎
mail:jewel-oomiya@i.softbank.jp
★Jewelグループ
HP:http://www.lc-jewel.jp/oomiya/
★Jewel大宮店
HP:http://chat-omiya.com/

************************************


コメントは受け付けていません。