jewel大宮店ブログ

Jewel Group

◆楽しい仕事だから続けられる

みなさん こんにちは!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ
マロですっ

夏だーーサマーだーーライブチャットだーー
台風の影響で気温がぐんぐん上昇してますねっ(´。` )
埼玉は暑い町で有名な熊谷がありますが
大宮も負けてないくらい暑い気が。。(笑)

夏2

大宮店に出勤するまでに汗だくになるぅう。・゜・(/Д`)・゜・。
でも大丈夫です
マンションタイプのところなので
シャワー完備!いつもシャワーを浴びてから
お仕事スタートできますよっ

ライブチャットはこの時期にお客様が増え
『収入UP』も期待できますっ!(¥ω¥)
夏休みの学生さん
お盆休みのOLさん
子供がおばあちゃんちへ旅行の主婦さん
短期間でも長期間でも
お小遣いを稼ぐ気持ちでライブチャットを
始めてみませんか?v(・ω・)

160_F_43957683_OZlRCUCUiCpCYqXHhfQoYvqodUsurMH6

今回は『楽しい仕事だから続けられる』
というブログにしましたっ♪♪
こんなことありませんか??
朝起きるのめんどくさい
上司がうざい(p・Д・;)
人間関係でぎくしゃく
なんて楽しくないですよねっ!(A)

yjimage

ライブチャットは自分の好きな時間に
好きなときにお仕事できるのが特徴です
また、うざい上司もいませんし(笑)
先輩チャットレディさんとオーナー
マネージャー・スタッフがいるだけ♪
わからないことは何度聞いても怒られない
もしろ聞いてくれた方がスキルUPにつながっちゃう
人間関係ぎくしゃくなんてまったくない!
大宮店はみんな仲が良く
新人さんがなじめる環境づくりをしています♪
先輩チャットレディさんたちは凄くやさしく
接してくれると思います(*^ー゚)v
そして!みんな女子力高いーー

ブログ1

大宮店ではカラダの健康・美しさと
ココロの健康・美しさも大切にしています✿

すごい楽しいお仕事ライブチャット
知らないこと・わからないこと・不安なこと
すべてお尋ねください♪
女性マネージャー・スタッフが丁寧にお答えします(^∇^)

「JEWEL」大宮店は、地域最大8部屋ご用意しています

「グループ史上歴代1位」のトップアイドルさんが在籍しています

報酬率は役30%+イベント報酬最大5%=35%可能です

更に実績を積み上げたアイドルさんは、スタッフ・マネージャー

オーナーさんも目指せます(もちろん社保完備です)

************************************
ωオーナーのクマブログω
http://blog.livedoor.jp/jeweloomiya-kennji
************************************
・。素敵なあなたが選ぶ店・。
ジュエル大宮店/川口店
【アクセス】
・大宮駅東口から徒歩5分・担当:田中
・川口駅西口から徒歩3分・担当:柴田
※在宅の方も歓迎
mail:jewel-oomiya@i.softbank.jp
★Jewelグループ
HP:http://www.lc-jewel.jp/oomiya/
★Jewel大宮店
HP:http://chat-omiya.com/
★jewel川口店
HP: http://www.lc-jewel.jp/guch1kawa/

************************************

 


コメントは受け付けていません。