jewel大宮店ブログ

Jewel Group

Jewel大宮店はこんな所ですっ♪

みなさん こんにちわぁ(*´∇`*)
Jewel大宮店でお仕事しているマロです♪♪

お仕事する所の環境ってすごい気になっちゃいませんか?

どんなとこだろう。。嫌な雰囲気あるのかなぁ(._.)
汚くないの?などなど。。

Jewel大宮店は女の子のために

お仕事環境を常に良くしようと取り組んでいます♪♪

お店の中の雰囲気ってどうですか(ω

大宮店は玄関を入ってもらうと
オーナーの作画や習字が飾ってあります
とっても芸術的で可愛いんですよ(*´∇`*)
そして季節ごとに飾り付けなんかもしちゃってます☆★

image1(3)

休憩所は白を基調としたシンプルで
女の子らしい休憩所になっています♪♪
休憩所ではみんなで勉強会やミーティング
女の子たちの憩いの場になっています(*‘-‘*)

チャットに出演してもらう時のお洋服やアクセサリー
なんかも可愛く置いてありますよ

まゆブログ

喫煙所もあります(-。-)y゜゜゜
タバコを吸う子、吸わない子どちらにも快適に
過ごせるようになってます

女の子たちの雰囲気は(ω

大宮店の女の子たちは、変なごちゃごちゃ有りません!

すごくアットホームです((♡
笑いが絶えないのが大宮店の特徴です

私、すごい人見知りで。。。
なんて人も大丈夫ですよ(*´∇`*)
先輩アイドルさんが優しく声をかけてくれます
下は18歳から40代の方まで幅広く在籍しています(*^^)v
実は私もすごい人見知りでした・・(そうにはみられないんですけどね。w
でも今はとっても仲良くお話できます♪♪

image1(2)

チャットのお部屋ってどうなってるの(ω

1つのお部屋に1人入れるようになってます★☆
それぞれお部屋によって雰囲気が違うので
日によって違うお部屋に入ったりもできます(*^_^*
各お部屋にエアコン、冬の季節には加湿器完備してます♪♪

やっぱり始めて行く場所って少し怖いですよね(/_;)

面接中、アイドルさんに会うかもしれません✿✿
優しく挨拶してくれます
ニコっとほほ笑んでくれます

このBLOGを読んで少しでも大宮店がいいなって思ってもらえたら
嬉しいです(*´∇`*)

こんな明るくアットホームな大宮店で
一緒にお仕事しませんか?♪♪

私たちがあなたを待っています(*‘-‘*)

「JEWEL」大宮店は、地域最大8部屋ご用意しています

「グループ史上歴代1位」のトップアイドルさんが在籍しています

報酬率は役30%+イベント報酬最大5%=35%可能です

更に実績を積み上げたアイドルさんは、スタッフ・マネージャー

オーナーさんも目指せます(もちろん社保完備です)

************************************
ωオーナーのクマブログω
http://blog.livedoor.jp/jeweloomiya-kennji
************************************
・。素敵なあなたが選ぶ店・。
ジュエル大宮店/川口店
【アクセス】
・大宮駅東口から徒歩5分・担当:田中
・川口駅西口から徒歩3分・担当:柴田
※在宅の方も歓迎
mail:jewel-oomiya@i.softbank.jp
★Jewelグループ
HP:http://www.lc-jewel.jp/oomiya/
★Jewel大宮店
HP:http://chat-omiya.com/
★jewel川口店
HP: http://www.lc-jewel.jp/guch1kawa/

************************************


コメントは受け付けていません。