jewel大宮店ブログ

Jewel Group

お茶を飲んでホッと一息♪

みなさん、こんにちは
いつもブログを読んでいただきありがとうございます
スタッフブログです(*ノ∀`*) 

しばらく雨が続いてなんとなく気分が落ち込んだりしていませんか?
そんなときはホッと一息お茶を飲んで休憩なんていかがでしょうか(*´ω`*)

お茶といっても今はいろいろな種類のお茶がありますよね♪
日本茶はもちろん、紅茶にウーロン茶・ジャスミン茶……(*≧∀≦*)
今井はよく紅茶専門店を覗きに行っていろんなお茶を試しています

最近のお気に入りはルイボスティーです!
ルイボスティーってちょっと癖があって苦手な方も多いかも知れません(汗)
今井もはじめはそうだったんですけど、今では大好きです

独特の癖のあるルイボスティーはちょっと…
という方にはグリーンルイボスティーがお勧めです
実はルイボスティーにはレッドとグリーンの二種類があるんです!
(なんだか某ゲームのソフトの種類みたいですね)

グリーンルイボスティーはレッドの方と茶葉は同じだけど製法が異なるお茶です
成分的にも異なるようなんですが、どちらも美容と健康にいい上に
ノンカフェイン!というところがリピートの理由です

寒い夜に眠る前に温かいお茶でホッとリラックスしてからお布団に入ると
いい夢が見られそうヽ(*゜∀゜*)ノ
ノンカフェインなので眠りの妨げにもなりませんね
もちろん仕事の合間の一杯にもお勧めです

冷えた体が温まったらきっと気持ちも上向きになりますね

 

 ************************************
ωオーナーのクマブログω
http://blog.livedoor.jp/jeweloomiya-kennji
************************************
・。素敵なあなたが選ぶ店・。
ジュエル大宮店/川口店
【アクセス】
・大宮駅東口から徒歩5分・担当:田中
・川口駅西口から徒歩3分・担当:柴田
※在宅の方も歓迎
mail:jewel-oomiya@i.softbank.jp

★Jewelグループ
HP:http://www.lc-jewel.jp/oomiya/
★Jewel大宮店
HP:http://chat-omiya.com/
★Jewel川口店
HP:http://chat-kawaguchi.com/
************************************


コメントは受け付けていません。