jewel大宮店ブログ

Jewel Group

手洗いのコツ♪

みなさん、こんにちは(•ᴗ•)
スタッフブログです

一気に冬のような寒さが襲ってきましたね
風邪などひいてませんか?

今日は風邪予防の為に今井が実践している手洗いのコツ
お勧めしに来ました!
とっても簡単です

 

石鹸の泡でウイルスや菌を殺すには30秒かかるらしいんですが
ハンドソープを手に出してから30秒では意味がないんです(。・ω・)ノ

まずはしっかりと両手をぬらしてから石鹸を泡立てます!
泡がしっかり立ったら ここから30秒の手洗いの開始です!

大事なのは泡です!

しっかり泡立てて手首も爪の中も丁寧に洗うと30秒はあっという間です
今井は帰宅したときと食事の前には必ず手洗いするのを徹底してます(‘ω’*)

これで少しでもばい菌ウイルスに打ち勝ちたいです!

あ、うがいも忘れずにします╰(*´︶`*)╯

チャットのお仕事には体調不良は天敵です!
みなさんも小まめな手洗いとうがいを徹底してみましょう

  ************************************
ωオーナーのクマブログω
http://blog.livedoor.jp/jeweloomiya-kennji
************************************
・。素敵なあなたが選ぶ店・。
ジュエル大宮店/川口店
【アクセス】
・大宮駅東口から徒歩5分・担当:田中
・川口駅西口から徒歩3分・担当:柴田
※在宅の方も歓迎
mail:jewel-oomiya@i.softbank.jp

★Jewelグループ
HP:http://www.lc-jewel.jp/oomiya/
★Jewel大宮店
HP:http://chat-omiya.com/
★Jewel川口店
HP:http://chat-kawaguchi.com/
************************************


コメントは受け付けていません。