jewel大宮店ブログ

Jewel Group

◆この時期の乾燥対策。肌ケア*

みなさん こんにちわぁハロ──ヽ(◕ܫ◕)人(◕ܫ◕)ノ──
ブログを読んでくれてありがとうございます。スタッフブログです\/

急に寒くなって真冬の寒さになりました(ノω・)
もう暖房使っちゃってますよね?
そこで気になるお肌の乾燥・・

今回簡単ひと工夫の乾燥対策ご紹介しちゃいます

柴田は乾燥性敏感肌でとってもナイーブなお肌の持ち主なんです。
特に冬は乾燥乾燥乾燥!!でカピカピになっちゃう・・(´;ω;`)
どうしたものか・・
簡単に安く保湿して乾燥しないようにならないかといろいろ考えた結果・・
(ずぼら柴田です(笑))
蒸しタオルがすごいよかったんです

フェイスタオルを濡らしてレンジで40秒ほどでOK
メイクを落として洗顔した後に蒸しタオルでお肌を温めます
すると毛穴さんたちがパカァっと開いてくれます
そこにすかさず化粧水ON!乳液ON!でいいんです(*´ェ`*)

ぜひみなさんも一度試してみてください*

寒い日も快適にお仕事をしてほしいので
大宮店は各チャットルームに冷暖房があり加湿器あり
またホットカーペットやヒーターなどが完備されています

ぜひ一緒に大宮店でお仕事しませんか?(ノωノ)

 

************************************
ωオーナーのクマブログω
http://blog.livedoor.jp/jeweloomiya-kennji
************************************
・。素敵なあなたが選ぶ店・。
ジュエル大宮店/川口店
【アクセス】
・大宮駅東口から徒歩5分・担当:田中
・川口駅西口から徒歩3分・担当:柴田
※在宅の方も歓迎
mail:jewel-oomiya@i.softbank.jp

★Jewelグループ
HP:http://www.lc-jewel.jp/oomiya/
★Jewel大宮店
HP:http://chat-omiya.com/
★Jewel川口店
HP:http://chat-kawaguchi.com/
************************************


コメントは受け付けていません。