jewel大宮店ブログ

Jewel Group

自分を覚えてもらうことって大切

みなさん こんにちわぁ(*´∇`*)
Jewel大宮店でお仕事をしているマロです♪♪

1月は新年会でみんなとご飯に行きましたぁ(*^ワ^*

4

最近は大宮店マネージャーが某ケータイ会社の
あのCMの歌にはまってるのーー!(^^)!
浦島さぁああん〜

浦島太郎

っと朝から事務所でマネージャーとマロと女の子で
あの歌をユーチューブで流して
盛り上がってしまいましたぁ

やっぱり毎日見ていると覚えちゃうものだよね~(・ω・´)
なんてお話しをしていて

ん?マロちゃん
これはブログに書けるのでは。。?シャキーン!(^^)!と。。

そうなんです☝

実はチャットでも自分自身を覚えてもらうことが
とても大切なことなんです!

初めてみたCMって
あぁ~こういうの出たんだな~(@_@)ふーん
で終わりませんか?

yjimage

CMを何回も見ているうちに
あっ!これ こないだも見たな\(o)/

人気なのかなぁ?可愛いな~キレイなところだぁ

・買ってみようかな
・行ってみようかな
ってなりませんか?ヾ(*ΦωΦ)ノ

チャットも同じで
新人さんのときにどれだけ
たくさんの人に見てもらえるか
覚えてもらえるかが大切になってきます(*^ω^*)

もちろん毎日出演なんてことは
体調面でも大変ですが
週に決められた曜日や時間、日数
毎回大切にすることによって
自然と顔や自分というものを覚えてもらえます(*^^)v

待機が長くて嫌だな(o´Д`)=з
しんどいなっと思っていても(´-д-)
自分がCMをしている
自分をたくさんの会員様に覚えてもらう
という意識を持って取り組むことが大切です

私たちJewel大宮店は
女の子1人1人に合ったアドバイス、サポート
個人の考え方を重視しています(≧∇≦)
けして、本人が嫌がること無理なことはしませんしさせません

この写真は女の子がお仕事に入る前の写真です

3

そんな自然体でいいJewel大宮店で
私たちと一緒にお仕事しませんか?✿✿

「Jewel」グループは2014年・2015年年売上全国NO.1の実績を持つ大手グループです
Jewelは北は北海道から南は沖縄まで光輝く宝石のような明るく素敵なアイドルさんが、たくさん在籍しています。・*
最初は皆、右も左も分からなくて始めた女の子がほとんどです。
誰でもコツコツやると出来るお仕事でたくさんの稼ぐこともでき各サイトの上位ランカーさんになることも可能です。
~*ご応募について*~
24時間受け付けのため、マネージャーまたはオーナーより連絡させて頂いてます。
面接でお話してから実際にお仕事するか決めるのもOKです^^
お気軽にお問い合わせ・ご応募くださいねっ♪
************************************
ωオーナーのクマブログω
http://blog.livedoor.jp/jeweloomiya-kennji
************************************
・。素敵なあなたが選ぶ店・。
ジュエル大宮店/立川店
【アクセス】
・大宮駅東口から徒歩5分・担当:エミ
・立川駅北口から徒歩5分・担当:鈴木
※在宅の方も歓迎
mail:jewel-oomiya@i.softbank.jp
★Jewelグループ
HP:http://www.lc-jewel.jp/oomiya/
★Jewel大宮店
HP:http://chat-omiya.com/
★Jewel立川店
HP:http://chat-tachikawa.com/
************************************

 


コメントは受け付けていません。