jewel大宮店ブログ

Jewel Group

★言葉以上のありがとう

こんにちは、jewel大宮店のエミです。
ブログを見ていただきまして、ありがとうございます。

 

12月、1月と大宮店で在籍してくれてるアイドルさん一人一人が頑張ってくれてました!

 ぽちっ
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

images

その中でもめちゃくちゃ頑張ってくれたPちゃん・Jちゃんがいます。
その結果に私もオーナーさんも見て
「わー!見てください!!すごいです!!」
在籍してるアイドルさん達にも朝からご報告したり~

 

「おめでとう」
「ありがとう」

 

images
女の子の日々の努力の積み重ねと

いつでも前向きに頑張るすがた

を考えると・・・・
その言葉では言い表せないほどの感動をさせてもらったことに
感謝・感謝・感謝です!!
オーナーさんは陰で嬉し涙を流していたと思います。
「jewel」=「宝石」
当グループで働く女性のみなさまが、光輝く宝石のように活躍してもらいたいと思っています。

 

Jewelは北は北海道から南は沖縄まで光輝く宝石のような明るく素敵なアイドルさんが、たくさん在籍しています。
最初はみんな右も左も分からなくて始めた女の子がほとんどです。
誰でもコツコツやると出来るお仕事でたくさん稼ぐこともでき各サイトの上位ランカーさんになることも可能です。
~*ご応募について*~
24時間受付のため、女性マネージャーまたはオーナーさんよりご連絡させて頂きます。
面接でお話から実際にお仕事するのが決めるのもOKです。

************************************
ωオーナーのクマブログω
http://blog.livedoor.jp/jeweloomiya-kennji
************************************
・。素敵なあなたが選ぶ店・。
ジュエル大宮店/立川店
【アクセス】
・大宮駅東口から徒歩5分・担当:エミ
・立川駅北口から徒歩5分・担当:鈴木
※在宅の方も歓迎
mail:jewel-oomiya@i.softbank.jp
★Jewelグループ
HP:http://www.lc-jewel.jp/oomiya/
★Jewel大宮店
HP:http://chat-omiya.com/
★Jewel立川店
HP:http://chat-tachikawa.com/
************************************

コメントは受け付けていません。