jewel大宮店ブログ

Jewel Group

★カロリー1/4の生チョコが簡単にできるレシピ

こんにちは、jewel大宮店のエミです。

ブログを見ていただきまして、ありがとうございます。

 

IMG_4068

2/14はバレンタインでしたね。

バレンタイン前はTV特集で手作りや人気チョコなどよく紹介してて観てたんですが、

そんな中で作ってみようかなって興味をひかれちゃったチョコレシピが

『カロリー1/4の生チョコが作れる方法』でした♪”

生チョコを作るときの基本の材料は、①生クリーム②板チョコ③ココアパウダーなのですが

なんと!

『生クリーム』『絹ごし豆腐』に変えるだけでOKという簡単さ!

しかも!

女性に嬉しいカロリーが1/4!!というのは、かなり嬉しいポイントですよね♪

作って食べて想像よりも・・・これが美味しかったですΣ((*゚д゚*))

良かったら下部分へ作り方を載せてあるので作ってみてくださいねっヽ(´`)ノ

 

 

お店でもオーナーさんは今年も女の子からチョコレートを頂いてました♪

「今年も、女の子からチョコをもらったんだよ!」

IMG_4062

っとこんな表情にちかい感じで・・・(笑)

 

でもそんな中・・・気になったのは・・・

IMG_4070

「まるずわいがにほぐし」・・・なぜにカニ?!

・・・今年のバレンタインDAYも面白いでした(笑)

 

 

jewel大宮店は

・チャットのこと、それ以外にも知識豊富で頼りある男性オーナーさん

・メイクやアドバイスなどお仕事などのサポートをしている女性マネージャー(私)

・チャットとスタッフお手伝いをサポートしてくれているマロちゃんの3人と、

在籍している女の子みんなで、よりお仕事しやすいお店つくりをしています♪

またDIYなどが好きなオーナーさんを中心にアイディアを出し合いながら、毎月お店の模様替えしたりしてますので来るたびにお店のどこかが変わっていますよ♪

今回は、マロちゃんが、はじめてデザインから考えて作り上げたコーナーです♪

IMG_4076

数倍かわいくなりました~ヾ(*・ω・*)o

 

「jewel」グループは2014年・2015年売上全国NO.1の実績を持つ大手グループです

jewelは北は北海道から南は沖縄まで光輝く宝石のような明るく素敵なアイドルさんが、たくさん在籍しています。・*

最初はみんな右も左も分からなくて始めた女の子がほとんどです。

誰でもコツコツやると出来るお仕事でたくさん稼ぐこともでき各サイトの上位ランカーさんになることも可能です。

 

豆腐生チョコの作り方

【材料】

絹ごし豆(75g) ・腐板チョコ(2枚/100g) ・ココアパウダー(適量)

【作り方】

①水切りした豆腐をゴムベラで裏ごしします

②板チョコを刻んで湯銭かレンジで溶かします

③①と②を豆腐の粒感がなくなる位までゴムベラでつぶしながら混ぜます

④バットにクッキングシートしいて、③を流して冷凍庫で30分くらい冷やします

⑤好みの大きさに切って、ココアパウダーをかけたら完成です♪

ドライフルーツを刻んで入れるのも美味しかったのでオススメですよ。

 

~*ご応募について*~

24時間受付のため、女性マネージャーまたはオーナーよりご連絡させて頂いてます。

面接でお話から実際にお仕事するか決めるのもOKです。

************************************
ωオーナーのクマブログω
http://blog.livedoor.jp/jeweloomiya-kennji
************************************
・。素敵なあなたが選ぶ店・。
ジュエル大宮店/立川店
【アクセス】
・大宮駅東口から徒歩5分・担当:エミ
・立川駅北口から徒歩5分・担当:鈴木
※在宅の方も歓迎
mail:jewel-oomiya@i.softbank.jp
★Jewelグループ
HP:http://www.lc-jewel.jp/oomiya/
★Jewel大宮店
HP:http://chat-omiya.com/
★Jewel立川店
HP:http://chat-tachikawa.com/
************************************

コメントは受け付けていません。