jewel大宮店ブログ

Jewel Group

★冬の乾燥対策

みなさん こんにちわぁ(*^ω^*
Jewel大宮店でお仕事をしているマロです♪♪

冬の乾燥ってとっても辛いですよね?(/_;)
カサカサお肌やかゆみ、シワの原因なってことも。。

マロは肌が弱くて冬はパリパリになっちゃいます(T_T)

そこで乾燥肌を改善して
しっとりツヤのある肌にしちゃいましょう

お風呂1

 

 

★保湿の基本★

バスタイム

■身体をゴシゴシ洗うのはNG 手で優しく洗いましょう

お風呂につかる前にみなさんはシャワーを浴びますか?
シャワーを浴びている人は体の汚れは落ち始めています(*^^)v
なので優しく洗うだけで大丈夫なんです
もしシャワーを浴びずに入浴している人は健康のためにも
シャワーを浴びてから入浴するように心がけましょう♪♪

ナイロンやボディタオルは肌への刺激が強すぎて
肌を傷つけてしまいます(:_;)。
シルクやコットンのタオルがいいです

・皮膚の薄い胸元やスネなどは手のひらで滑らせて洗いましょう

また、熱いお風呂や長時間の入浴は乾燥しやすい状態に
なってしまいます(*_*;
40度前後の全身浴は10分~15分くらいでOKです**

クレンジング・洗顔

■洗顔はぬるいお湯で

クレンジングや洗顔は常温水が効果的です
お風呂でする場合は肌がやわらかくなってからにしましょう

きちんと汚れを落とさなきゃと思って時間をかけすぎていませんか?
実は、逆効果なんです!!
肌に大切な保湿成分まで落ちちゃってます(*_*;

力をいれずに2分くらいで落としきるように心がけましょう

スキンケア

■洗顔後にすぐおこないましょう

洗顔後は肌がもっとも乾燥してしまいます
なのですぐに保湿してあげましょう(*^_^*
化粧水をつけるときはコットンより直接手でなじませると
保湿力があがります
??なぜコットンよりも手がいいの??
手でつけることで自分の肌状態がわかる
・自分の肌状態でつける回数を調整できる
・手で温めることで化粧水の浸透が良くなる。。からなんです

強いパッティングは肌への負担になってしまいます(*_*;

■ボディケアは比較的皮膚の薄い場所からつけましょう

リンパの流れに沿ってなじませます
デコルテ→腕から指先→腹・腰部→脚の順番
天然成分が配合された保湿剤を選ぶと効果的です
どれもお家でできる保湿ケアですよね♪
少しずつでも取り入れてみてください(*^^)v
そして冬の乾燥に負けないツヤツヤ肌をGETしちゃいましょう

 

Jewel大宮店は各お部屋に加湿器を完備してます(*^^)v

これこれ~(^^♪ ↓↓

IMG_1104

肌の乾燥はもちろん、声を出すお仕事なので喉の調整も大丈夫です

そして美容スタッフもいるので肌トラブルなどの相談もできますよ~(^^)/

私たちと一緒にJewel大宮店で女子力UPしちゃいましょう♪♪

 

「Jewel」グループは2014年・2015年売上全国NO.1の実績を持つ大手グループです
Jewelは北は北海道から南は沖縄まで光輝く宝石のような明るく素敵なアイドルさんが、たくさん在籍しています。・*
最初は皆、右も左も分からなくて始めた女の子がほとんどです。
誰でもコツコツやると出来るお仕事でたくさんの稼ぐこともでき各サイトの上位ランカーさんになることも可能です。
~*ご応募について*~
24時間受け付けのため、マネージャーまたはオーナーより連絡させて頂いてます。
面接でお話してから実際にお仕事するか決めるのもOKです^^
お気軽にお問い合わせ・ご応募くださいねっ♪
************************************
ωオーナーのクマブログω
http://blog.livedoor.jp/jeweloomiya-kennji
************************************
・。素敵なあなたが選ぶ店・。
ジュエル大宮店/立川店
【アクセス】
・大宮駅東口から徒歩5分・担当:エミ
・立川駅北口から徒歩5分・担当:鈴木
※在宅の方も歓迎
mail:jewel-oomiya@i.softbank.jp
★Jewelグループ
HP:http://www.lc-jewel.jp/oomiya/
★Jewel大宮店
HP:http://chat-omiya.com/
★Jewel立川店
HP:http://chat-tachikawa.com/
************************************

コメントは受け付けていません。