jewel大宮店ブログ

Jewel Group

ノルマや罰金は一切ありません

こんにちは
いつもブログを読んでいただきありがとうございます☺

この長ーーーい梅雨はいつ開けるのでしょうか。。
ムワッとした蒸し暑さにジワジワ汗が止まらないですが、ジュエル大宮店は今日も元気に稼働しております~(/・ω・)/
もうすぐ梅雨も開けて、夏本番ももうすぐですね!
浴衣に水着に洋服を買ったり、ネイルや自分磨きや飲み会の予定が入ることも多いですよね(楽しいけど、出費も多くなるこの時期…💦)

OLさん・フリーターさん
主婦・パート
大学生・専門学生

チャットレディのお仕事やってみたいけど気になること・・・
「キャバクラや風俗店と同じように自由出勤だけど、ノルマや罰金は本当にないの?」

「ノルマや罰金は一切ありません」
一緒に働く女の子たちが快適にお仕事できるように最低限のルールはあります
例えば、遅刻してしまったり、早退しないといけない場合もマイナスになる部分はなくて、その日に働いた分全ての報酬は反映されます

月のノルマはありません
こんだけ稼ぎたいなという目標は一人一人のスタイル合わせて自分で決めていただき、それに向かって頑張っています(目標があるとお仕事スイッチも入りやすくなります!)

シフトは自分のスケジュールに合わせて
24時間お仕事可能なので、その時々の都合に合わせて昼・夜と決められます。もし出勤が難しい時は連絡を入れるだけで大丈夫です

【見学してみたいと思ったら】
電話   0120-918-308
メール  jewel-oomiya@i.softbank.jp
LINE jewel.kuma
HP応募 面接応募
好きな方法でご連絡してください
見学は、面接でお仕事内容の説明をした後になるので、聞いてみたいことがあればスタッフに質問してくださいね

スタッフ一同お待ちしております♡

 

チャットレディ体験も受付中!
24時間できるお仕事なので、仕事終わりや休日だけなどの少しの空いた時間で気軽に働けます。

************************************
ωオーナーのクマブログω
http://blog.livedoor.jp/jeweloomiya-kennji
************************************
・。素敵なあなたが選ぶ店・。
ジュエル大宮店/川口店
【アクセス】
・大宮駅東口から徒歩5分・担当:田中
・川口駅西口から徒歩3分・担当:柴田
※在宅の方も歓迎
mail:jewel-oomiya@i.softbank.jp

★Jewelグループ
HP:http://www.lc-jewel.jp/oomiya/
★Jewel大宮店
HP:http://chat-omiya.com/
★Jewel川口店
HP:http://chat-kawaguchi.com/
************************************


コメントは受け付けていません。