jewel大宮店ブログ

Jewel Group

待機が長くなったらチャンス!

こんにちは
いつもブログを読んでいただきありがとうございます☺

CMってやっぱり毎日見ていると覚えちゃうものだよね。。
ライブチャットのお仕事も自分自身を覚えてもらうことがとても大事なんです❤

例えば…初めてみたCMって「ふーん」「こういうの出たんだ」ととくに気にすることもなく見てるけど、毎日何回も見ていると「あっ!これ見たことある」に変わっていき、「カワ(・∀・)イイ!!」「最近人気ってきいたから気になる」「ちょっと試しに買ってみようかな」

♡買ってみようかな…
♡行ってみようかな…
と、CMで流れているものへ興味がドンドン大きくなってどんな商品のなか調べたり、口コミの評価を見てみたり(/・ω・)/


ライブチャットのお仕事も同じで、新人さんのときにどれだけたくさんの人に見てもらえるか、覚えてもらえるかが大切になってきます

バラバラな出勤よりも決められた曜日や時間、日数を毎回大切にすることによって自然と顔や自分というものを覚えてもらえます

待機が長くて嫌だな(o´Д`)=з
しんどいなっと思っていても(。´-д-)
自分をたくさんの会員様に覚えてもらうチャンスです!(この時、ダルダルにならないように気をつけましょ♡)
でも、だた座って待機しているだけでは何の意味もないので、工夫できるプロフィールやメール、衣装、カメラアングルなどを活用してみてくださいね☺
コツコツ頑張っていることは必ず自分にいい結果としてかえってきます!


お仕事内容
チャットのお仕事は18歳以上であればお仕事可能です!(※高校生は不可です)
会わない・飲まない・触れられない
パソコン画面を通してのコミュニケーションなので、直接触れられたりする心配もないのでご安心ください。また、お仕事は顔を出す出さないも自由に選ぶことができます
※事務所の場所や勤務地を知られることはありませんし、個人情報の流出もないので安心してお仕事することができます

アダルトチャット・ノンアダルトチャット
アダルトとノンアダルトの2種類あります
・お話のみの「ノンアダルト」
・ノンアダルト以外のチャットはすべて「アダルト」
あなたの希望する金額に合わせてお仕事スタイルをご提案しております。お店側からの強制ももちろん無いので安心ください

安心のサポート体制
出勤日数や時間帯、お仕事するサイトによってはいきなり稼ぐ方と徐々に稼ぎが増える方がいます。直ぐに希望の結果が出ない場合もありますがご安心ください☺

月のノルマはありません
こんだけ稼ぎたいなという目標は自分で決めてもらっていて、それに向かって1人1人頑張っています。シフトは自分で提出してもらいます。24時間お仕事可能なので、その時々の都合に合わせて昼・夜と決められます

 

チャットレディ体験も受付中!
チャットレディは24時間できるお仕事なので、仕事終わりや休日だけなどの少しの空いた時間で気軽に働けます。

チャットお仕事に興味のある方、チャットレディの体験やご質問など大歓迎です!
お問い合わせは、24時間受付ていますのでお気軽にご連絡ください。
スタッフ一同お待ちしております。

************************************
ωオーナーのクマブログω
http://blog.livedoor.jp/jeweloomiya-kennji
************************************
・。素敵なあなたが選ぶ店・。
ジュエル大宮店/川口店
【アクセス】
・大宮駅東口から徒歩5分・担当:田中
・川口駅西口から徒歩3分・担当:柴田
※在宅の方も歓迎
mail:jewel-oomiya@i.softbank.jp

★Jewelグループ
HP:http://www.lc-jewel.jp/oomiya/
★Jewel大宮店
HP:http://chat-omiya.com/
★Jewel川口店
HP:http://chat-kawaguchi.com/
************************************


コメントは受け付けていません。