jewel大宮店ブログ

Jewel Group

目の疲れ、頭痛を癒してもらいました

こんにちは♡
いつもブログを読んでいただきありがとうございます

梅雨の季節になると、体がズーーンと重くなって、したい事がなかなかできないことってありませんか?
私も片頭痛いつもより酷くなって集中力ダウンしてしまったり、目の疲れに、頭痛に肩がひどく凝ったり、、もうバファリンが手放せないーー(笑)

毎日が気分爽快で過ごせるのは中々むずかしい。。。
・生活習慣の乱れ
・喫煙
・寝不足
・ストレス
・カラー・パーマ
などの影響はまず一番に弱い部分の髪に出てくるそうです💦
(5年後も10年後も潤いあるツヤ髪でいたーーーい!!)

今日はヘッドスパで癒されてきました
薄暗い個室の部屋で横になり、目の上にタオルを置いてリラックス状態でスタート~
(この段階で寝れそうでした♡)
毛穴に詰まった汚れをクレンジング
ツボ押し&リンパマッサージ
ギュゥギュウ・・グリグリグリ・・と頭皮マッサージが何とも言えない気持ちよさに寝落ちしました(笑)

感想
傷んだ髪を修復&頭皮に栄養・保湿で髪の毛がしっとり艶々している気がしました(・∀・)イイ!!
頭部を気持ちよく揉みほぐしてもらって、筋肉の緊張がとれたようで、終わった後は血行が良くなって頭も眼もスッキリ軽くなり手足までポカポカでした!(このスッキリ感、経験してほしい!!)

肩首の凝りや、スマホやPCを見て疲れた目、頭痛で悩んでいる方にとてもオススメです!
いつも頑張っている自分にご褒美で行ってみてくださいね♡

【ヘッドスパの効果】
・小顔効果
・むくみの解消
・育毛促進
・血行促進
・デトックス効果
・リラックス効果
・目の疲れ、頭痛、肩首の凝り

 

 

チャットレディ体験も受付中!
チャットレディは24時間できるお仕事なので、仕事終わりや休日だけなどの少しの空いた時間で気軽に働けます。

チャットお仕事に興味のある方、チャットレディの体験やご質問など大歓迎です!
お問い合わせは、24時間受付ていますのでお気軽にご連絡ください。
スタッフ一同お待ちしております。

************************************
ωオーナーのクマブログω
http://blog.livedoor.jp/jeweloomiya-kennji
************************************
・。素敵なあなたが選ぶ店・。
ジュエル大宮店/川口店
【アクセス】
・大宮駅東口から徒歩5分・担当:田中
・川口駅西口から徒歩3分・担当:柴田
※在宅の方も歓迎
mail:jewel-oomiya@i.softbank.jp

★Jewelグループ
HP:http://www.lc-jewel.jp/oomiya/
★Jewel大宮店
HP:http://chat-omiya.com/
★Jewel川口店
HP:http://chat-kawaguchi.com/
************************************


コメントは受け付けていません。