jewel大宮店ブログ

Jewel Group

男性がドキドキするモテテク~

こんにちは
いつもブログを読んでいただきありがとうございます☺

今回はチャットで使える男性がドキドキしちゃう仕草(モテテク)をご紹介したいと思います♡
チャットで使えるってことはもしかしたら合コンなんかでも使えちゃうかも!?(笑)

♡1♡笑顔
チャットにおいて笑顔はとっても大事です☆ニコニコでいることを常に意識しましょう
待機中は口角を上げ自然なほほ笑みがステキです
チャット中も適度なほほ笑みと笑顔を忘れないようにしましょう
口を大きく開けて笑ってしまいそうなときは手で口元を隠すと女性らしい雰囲気になります(*´ェ`*)


♡2♡仕草
恥ずかしいときは手で顔を隠しましょう
照れている顔を見られるのが恥ずかしいそれもまた男性はどきどきしちゃいます♪
いつもより少しオーバーなリアクションの方がお客さんに伝わります


♡3♡言葉・言い方
基本的に初めてのお客さんには敬語がいいと思います
キャラにあった言葉づかいにしましょう
私は、敬語とタメ語両方を初めのお客さんから使ってました!
そして大事なのはお客さんを褒めること☆
『○○さんステキ!』『○○さんってすごい!』『○○さんって私のこといつも気にしてくれて優しいね』など
褒めて褒めて褒めまくりましょう!
褒めるときは具体的にお客さんのどこがいいと思ったかを伝えてあげると喜ぶと思います(〃ノωノ)


最後に…
チャットレディのお仕事は容姿も年齢も関係ないく始められます
自分の努力次第で人気のチャットレディになることが出来るので、できることから始めてみてくださいね♬
他のチャットレディにはない魅力を知ってもらって、たなたのファン(常連様)をたくさん増やしていきましょう!

 

チャットレディ体験も受付中!
チャットレディは24時間できるお仕事なので、仕事終わりや休日だけなどの少しの空いた時間で気軽に働けます。

チャットお仕事に興味のある方、チャットレディの体験やご質問など大歓迎です!
お問い合わせは、24時間受付ていますのでお気軽にご連絡ください。
スタッフ一同お待ちしております。

************************************
ωオーナーのクマブログω
http://blog.livedoor.jp/jeweloomiya-kennji
************************************
・。素敵なあなたが選ぶ店・。
ジュエル大宮店/川口店
【アクセス】
・大宮駅東口から徒歩5分・担当:田中
・川口駅西口から徒歩3分・担当:柴田
※在宅の方も歓迎
mail:jewel-oomiya@i.softbank.jp

★Jewelグループ
HP:http://www.lc-jewel.jp/oomiya/
★Jewel大宮店
HP:http://chat-omiya.com/
★Jewel川口店
HP:http://chat-kawaguchi.com/
************************************


コメントは受け付けていません。