jewel大宮店ブログ

Jewel Group

いつもはなんて事ない1日の始まりだったけど、、、♡

新年号「令和」

「人々が美しく心を寄せ合う中で文化が生まれ育つ」
令…清らかで美しい
和…協力し合い仲良くする

いつもブログを読んでくださりありがとうございます☺

こんにちは
今日から4月になりましたね
お仕事を続けていてもなんて事ない1日でしたが、今日は朝からどんな年号になるのかの話題でソワソワそして、待ちに待った新年号が発表されました(๑´ω`ノノ゛
お仕事中や出先の方、家事を中断してテレビにくぎ付けだった方がほとんどではなかったでしょうか
私たちも一同テレビにくぎ付けで、発表された瞬間「おぉー」と声が漏れました

新年号「令和」、、とても綺麗な響きですね
そして、平成もあと1ヶ月‼
あと30日で終わってしまいます。。
安倍総理の会見で「平成の時代のヒット曲に『世界に一つだけの花』という歌がありました」
と聞いた瞬間にSMAPの曲~♡♡
久しぶりに何回もリピートして聴きました、、何回聞いても素敵な曲(″°″)
こんなにリピートして聞いてたら、自然とみんなも鼻歌ふふふ~ん♡て歌いだしちゃいそう(ง ื▿ ื)วフフ♡

相手のことを思いやり、感謝の心をもつ

一人一人が幸せで満たされるように私たも心を磨いて、もちもちと柔らかい気持ちで自分以外の誰かをニコッと笑顔にさせれるように活動していきます

チャットお仕事に興味のある方
お問い合わせは、24時間受付ていますのでお気軽にご連絡ください。
スタッフ一同お待ちしております。

************************************
ωオーナーのクマブログω
http://blog.livedoor.jp/jeweloomiya-kennji
************************************
・。素敵なあなたが選ぶ店・。
ジュエル大宮店/川口店
【アクセス】
・大宮駅東口から徒歩5分・担当:田中
・川口駅西口から徒歩3分・担当:柴田
※在宅の方も歓迎
mail:jewel-oomiya@i.softbank.jp

★Jewelグループ
HP:http://www.lc-jewel.jp/oomiya/
★Jewel大宮店
HP:http://chat-omiya.com/
★Jewel川口店
HP:http://chat-kawaguchi.com/
************************************


コメントは受け付けていません。