jewel大宮店ブログ

Jewel Group

第一印象を左右する大切なパーツ♡

いつもブログを読んでいただきありがとうございます☺

こんにちは
冬から最近は、寝坊してメイクにかける時間がないときは軽くアイメイクだけをしてマスクをつけて出勤して職場で完璧にメイクを仕上げたり、休みの日は近場に出かける程度なら日焼け止めクリームとマスクをして出かけたりと。。本当にマスク様に助けられてます(笑)
花粉の季節が過ぎると湿度も上がってくるのでマスクをつけることはなくなってきます。。ちゃんとメイクをしなくちゃ”(-“”-)”

顔のパーツで一番メイク時間をかけるのはアイメイクですよね♡
アイプチを使って一重や奥二重をパッチリな二重にして
アイシャドウの色と塗り方で可愛く、カッコよく、セクシー、華やかにと印象をかえることができて楽しいですよね♡
アイライナーでたれ目メイクやキャットラインなど目の印象を自由に変化させて
つけまつ毛で目を大きくみせる(目尻だけにつけまつ毛をつけると自然で色っぽさもアップする嬉しい効果も❤)
チークで血色感がでて明るい印象に完成.*..*.⁂

今日は、男性からの第一印象を左右する大切なパーツのお話を書こうと思います

忘れちゃいけない大切なパーツは「口元」

♡口角を軽くキュッとあげる
お目目ぱっちりでも口角が下がっていたら悪い印象をもたれて損をしてしまいます
・老けてる
・不機嫌そう
・疲れてそう
・楽しくなさそう
話してもいないのに見た目だけで、このようなイメージを持たれてしまったらショックです

♡歯並び
理想は綺麗に整った歯並びの方がいいです
でも私は八重歯があったり、歯並びは良い方ではないので歯を出して笑ってしまいそうなときは、いつも意識して口元に手をもってきて隠しながら笑ってました。
そうすると、男性から見たら女性らしい仕草にみえてるのでググッと好感度もあがります

♡プルプル潤って、ツヤ感のある唇
実は一番男性から見られているのが目じゃなくてなんですよーーーー
第一印象は10秒で判断されてしまうので何もつけていなかったり、カサカサのまま放置でお仕事スタートするのはNG
特に待機しているときは口紅やグロス、色付きリップなどをつけてプルプルでツヤ感のある唇にしてみてください

ヘアースタイルや衣装に合わせて色を変えるのも楽しいし、はじめましての会員様には「今日の唇の色は好みですか?」、リピーターの会員様には「今日は唇の色変えてみたんだけどどうかな?」など聞いてみたりするとお話する時間も増えると思います♬”

私の口角は上がってるかな、下がってるかなと自分では分からない時はいつでも声をかけてください
男性に好印象をもってもらえる、あなただけの笑顔つくりを一緒に研究していきましょう。

 

チャットお仕事に興味のある方
お問い合わせは、24時間受付ていますのでお気軽にご連絡ください。
スタッフ一同お待ちしております。

************************************
ωオーナーのクマブログω
http://blog.livedoor.jp/jeweloomiya-kennji
************************************
・。素敵なあなたが選ぶ店・。
ジュエル大宮店/川口店
【アクセス】
・大宮駅東口から徒歩5分・担当:田中
・川口駅西口から徒歩3分・担当:柴田
※在宅の方も歓迎
mail:jewel-oomiya@i.softbank.jp

★Jewelグループ
HP:http://www.lc-jewel.jp/oomiya/
★Jewel大宮店
HP:http://chat-omiya.com/
★Jewel川口店
HP:http://chat-kawaguchi.com/
************************************


コメントは受け付けていません。